※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉が好き
その他の疑問

産後に浜松市西区にある、ひらつか整体院に行かれたことのある方います…

産後に浜松市西区にある、ひらつか整体院に行かれたことのある方いますか?

かなり体が痛くて尾骨が特に痛く寝るのも歩くのもしんどいです。
ネットで見て良さそうだなぁと思ったんですが、料金は安くはないので迷ってます。

治ったよ!と言う方や、あまり良くなかった、など感想を聞きたいです!

コメント

たくみママ

この前私も質問したので失礼します。その方は原因不明の肩痛があったらしく、そこに通って良くなったそうです。
私は骨盤回りが痛く歩くのもやっとでした。まだ行ってないですが、お休みに行く予定です。
参考になれば。

あーちゃん

娘が生後2ヶ月後半になった頃から、ひらつかさん通っています!

私は膝と肩から背中にかけての痛み、腰痛、姿勢激悪などヘロヘロ状態で通い始めましたが、数回で結構いい感じに改善され始めました☺️
もうすぐ12回コースが終了しますが、現状はもう痛みは感じていません!

自宅で行うストレッチ、歩き方や立ち上がり方、抱っこ紐の正しい付け方などかなり色々教えてくれます。
上記のような日常生活の中で気を付けなければいけないことをたくさん言われるので、最初は大変でしたが慣れるとストレッチも気持ちいいし、良く眠れるようになりました。

「施術だけで完璧な改善は無理、自宅での努力もプラスして初めて良くなります」「12回コースでキッカリ終わらせます」って始めに言われて、施術だけでOKとダラダラ通わされる整体院より信頼できるかなと思っています。

私も金額がお高めなので悩みましたが、自分にこんなお金をかけることなんてもうそうそうない!と腹をくくって通い始めました〜。
結果、私は通って良かったです。体が本当に楽になりましたし、少しだるいなっていう時も教えられたストレッチをやればスッキリです。

初回体験コースがあるはずなので、一度行ってみるといいかなと思いますよ!合う合わないもありますもんね💦

あと平日は保育士さんが常駐していて、施術中は抱っこしててくれたりキッズコーナーのおもちゃで一緒に遊んでくれますよ!

長々とすみません🙏🏻ご参考になれば…!