※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

クロミッドを飲んだ方、排卵は何日後ですか?病院受診は何日後でしたか?

クロミッド飲んだことある方居ますか?

クロミッド飲み終わって何日後に排卵しましたか?

また何日後に病院受診したか良かったら教えてください( i꒳​i )

コメント

カナ

私はクロミッドを飲むまで排卵までにすごく時間がかかっていましたが、飲んで排卵が14日~20日の間に排卵することが多いです。

病院から次回受診の指示出ませんか?私は飲み終わって3日後くらいから診てもらっています☺️

• ma

ma

私も前回生理から排卵まで1ヶ月かかってしまい病院受診しました💧

2.3日と言われたのですがちょうど土日なので四日目でも大丈夫かなと思いまして😳

• 3月13日
  • カナ

カナ

飲み終わって4日目だとD13くらいですよね?だいたいD14くらいで排卵することが多いらしいので、大丈夫だとは思いますが、私なら土日にタイミングとりますかね😃土日に当たってしまうと不安になりますよね😅
    あとはおりものの状態がわかっていればそれを目安にするとか排卵検査薬を使ってみてはいかがですか?

• 3月13日
  • ma

ma

排卵検査薬買ったのですが多嚢胞性卵巣症候群でいつも陽性みたくなるので使ってなかったです!💧

でもきっと強陽性とかだとかなり濃く出ますよね?😳
    病院行くまで余ってるの使おうと思います!

• 3月13日
けいこぷ

この度クロミッドで
2人目妊娠しました。
生理5日目から飲み始めて
飲み終わってから9日後
(生理開始から2週間後)に
受診しましたが
排卵したのは飲み終わってから
14-16日経ってからでした。
1錠ではいい効果は出ず
1.5錠で授かりました(*^^*)

• ma

ma

2週間後に受診したんですね!

私も今回初めて服用するのでいい効果出るかまだ分かりません😭😭

• 3月13日
まりママ

クロミッド服用してました(^^)
私は排卵障害があってクロミッド+注射で排卵させたのですが、飲み終わって6日目に注射して、2.3日で排卵したと思います。
病院は、飲み終わって1週間後くらいに行って見てもらいました(^^)
多分、先生にいつぐらいにくるかいわれると思いますよ⸜( *´꒳`*)⸝

• ma

ma

クロミッド+注射もあるんですね!

2.3日後なんですが、土日の為悩んでました😱

• 3月13日
  • まりママ

まりママ

多嚢胞性卵巣で排卵がなかなかしなくて、、注射しなきゃダメなんです😭筋注なんですよー😭

土日だと悩みますね💦
    私も2人目を考えてるんですが、また治療するようになりそうです( ;꒳​; )

• 3月13日
  • ma

ma

私も多嚢胞性卵巣症候群と言われましたー💧
    生理起こすのにお尻に注射打ちました!それと一緒ですかねー?😭

• 3月13日
  • まりママ

まりママ

そぉだったんですね(ノω`)
    一緒ですね!
    多分一緒ですかね(°д° )!
    注射痛いですよね💦

• 3月13日