※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
家族・旦那

離婚したくない。別居中で、相手が離婚するか考えている時にLINEをする…

離婚したくない。

別居中で、相手が離婚するか考えている
時にLINEをするのはよくないですよね。。

相手から言い出したのになんで
あなたが悩むの?世間体?

この待ってる時間が辛すぎる。

コメント

旦那さんから離婚したいと言われて別居中ってことですよね?(´・ω・`)

言い出した側が悩んでるのは
1人になって離婚が正解なのか考えてるのかなと思います( ;∀;)
その時の感情では離婚となったけど
1人で生活していくと落ち着いてきて考え直すことあると思います゚(゚´ω`゚)゚。

ただ一言離婚したくないとLINEを送るなら送らない方がいいかなと思いますm(_ _)m
一言だけだと気持ち伝わらないでマイナスになってしまうかもしれないので…
ちゃんとどうして離婚したくないかとか
旦那さんとの思い出とか
ちゃんと気持ちを伝えるのでしたらLINEしていいと思います(*´ω`*)

あとは息子さんの今日の写真とか
こうゆうことあったよって報告はしていいと思います(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

めれんげ

これは、男女で変わるのですが男性が1人で考えたい時に連絡はしない方がいいです。
そういう時は本当に考えたい時です。

逆に女性の場合は、連絡しないと逆上するタイプが多いです笑
女々しいタイプの旦那さんならこっちに当てはまります。