※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

明日、栃木県のキッズピア足利に初めて行こうと思ってます😊二歳の男の子…

明日、栃木県のキッズピア足利に初めて行こうと思ってます😊
二歳の男の子と3ヶ月の子がいるのですが、3ヶ月の子も100円の料金で大丈夫でしょうか?
明日はたまたまプレキッズピアというイベントに該当しますが、そういう時は二歳の子は遊べないのでしょうか?💦
また、周辺で子連れでもランチが出来るところはありますか?質問ばかりで申し訳ないです😭

コメント

み ゆ き

3ヶ月の子も100円で大丈夫だと思います!イベントは分からないです。すみません!
あと一階のヨークでパン屋やご飯食べるところあるのでランチできますよ!

• ぴ

教えていただきありがとうございます🍀助かります😊✨

• 3月13日
かんかんママ

プレは限定5名で予約するみたいですよ😅
遊べるかどうは、書いてませんでした💦

• ぴ

予約制なんですね!
    その日というかその時間帯は予約した方じゃないと入場は厳しいかもしれませんよね💦
    検討してみます💦
    ありがとうございました❗助かりました😊

• 3月13日
i.na

こんばんは(^ ^)
ヨークベニマルの駐車場を出てすぐに、モアリズムといっちょうがありますよ😄どちらもお座敷ありです!
モアリズムのランチはパスタやハンバーグなどがあったと思います🤔

• ぴ

教えていただきありがとうございます🍀助かります🧚✨
    調べてみます🔍💕

• 3月13日
りさっち

キッズピアの対象年齢は6ヶ月~みたいですよ😅

• ぴ

上の子メインで遊ばせるので、下の子はずっとだっこひもしているつもりです😊対象が6ヶ月なので、下の子の入場料はかかるのかな?っと思い質問しました。

• 3月13日
  • りさっち

りさっち

そうだったんですね。すみません😂
    対象年齢ではないので、かからないのでは??チケットの券売機のそばに職員がいるので聞いてから購入した方がいいと思います😊軽食ならキッズピアの隣に売店があり食べられますよ。

• 3月13日
  • ぴ

ありがとうございます🍀助かりました😊

• 3月13日
四つ葉☆

6ヶ月以上から100円なので3ヶ月の赤ちゃんは無料だと思います!
6ヶ月以上の対象年齢のお子さんがいないと3ヶ月でも100円かかるみたいです(*^▽^)/★*☆♪

• ぴ

なるほど!!わかりました🍀ありがとうございます❗助かりました😊💕✨

• 3月13日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

楽しんで来て下さい⊂(^(工)^)⊃

• 3月13日
  • ぴ

ありがとうございます🍀

• 3月13日