ままり
というか、薬剤師なら先生にかくにんしてほしいですよね。。
退会ユーザー
アレロックやめた方がいいと思います💦
-
退会ユーザー
小さくて見にくいですが、授乳中止の記載がありましたよ💦
- 3月13日
-
にゃお
ありがとうございました😊
- 3月16日
ふわり
今日は飲まないで
明日病院に電話してみては?
ままり
アレロックは授乳中飲めないと思いますよー!授乳中ならアレグラが飲めますよ🤗市販のものは成分が異なるのでダメですが、病院で処方されるアレグラは飲めます。明日可能なら再度受診して処方を変えてもらうといいと思います☺️
コメント