コメント
退会ユーザー
うちは、寝る時はおやすみマンにしてます!
やはり普通のおむつと比べるとおやすみマンは、良いと思ってます!
いちまま
私なら寝る前に履き替えさせます😊
-
ママリ
ご返答ありがとうございます🙇♀️
参考にさせていただき
一旦ムーニーマン履かせて
寝る前におやすみマンはかせました!
ありがとうございました😊- 3月13日
退会ユーザー
うちは、寝る時はおやすみマンにしてます!
やはり普通のおむつと比べるとおやすみマンは、良いと思ってます!
いちまま
私なら寝る前に履き替えさせます😊
ママリ
ご返答ありがとうございます🙇♀️
参考にさせていただき
一旦ムーニーマン履かせて
寝る前におやすみマンはかせました!
ありがとうございました😊
「ムーニー」に関する質問
生後4ヶ月21日目 体重7kg前半 家にあるオムツが ムーニーのテープMサイズが1袋+25枚程 ムーニーのパンツMサイズが1袋 出産祝いでもらったオムツギフトで注文中なのが メリーズのパンツMサイズ2袋 (おそらく来月中には届…
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか? 離乳食進まない限り固まらないですかね? 上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが…
3ヶ月半でパンパース肌いちのSサイズを使ってました。 使い切ったのでムーニーのSサイズに変えてみたんですがお腹部分が小さく感じました。ムーニーって小さめですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ご返答ありがとうございます🙇♀️
うちも寝るときはおやすみマンです!
漏れなくていいですよね🌟
私の書き方が悪くて申し訳ないですが
おやすみマンは必ず履いて寝るのですが
7時にお風呂からあがった時点で
もうおやすみマンか、
一度ムーニーマン履いて寝る前におやすみマンを履くか悩んでました💦
結局寝る直前におやすみマンにしました🌟👍