※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいちか
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください…先日性病にかかりましたトリコモナス…

カテ違いだったらすいません💦
みなさんの意見を聞かせてください…

先日性病にかかりました
トリコモナスとクラミジアです
産後2ヶ月経った頃に2回ほど旦那との性行為はありましたので、感染経路はそれで間違いないです
ただ、旦那はどこで感染したのか…
私との行為の前に旦那に膀胱炎のような症状があったんです
調べると、その症状が性病に感染した症状だったみたいです
私は旦那としかしてません
旦那にそんな症状が出ていたということは、他の女性と関係があったとしか考えられません

ちなみに旦那は結婚してから何度も浮気の前科アリです。女の家に泊まりに行ったり、体の関係も何回もあります。そんな旦那なので毎日モヤモヤしています。

みなさんならどう思いますか?

旦那は、俺もうそういうこと止めたから!と誇らしげに言ってくるんですが、こっちからしたらそれが普通だし、今更信用なんてできるわけありません。

コメント

ayapyn

1回されると信じられないですよね💔
ましてやるいちかさんにまでうつすなんて💔

1回検査してもらって旦那さんもなってるなら
といつめるのはどうでしょうか??

• るいちか

るいちか

旦那も検査して、結果同じよう性病に感染していたので聞いたら、俺もうそういうこと止めたから!という言葉が返ってきました。(笑)

• 2月20日
  • ayapyn

ayapyn

呆れますね( •́ㅿ•̀ )笑

• 2月20日
ぐでたま

完全に黒だと思います(;_;)
風俗かな?浮気かな?
私ならとりあえず証拠集めします!!

そういうことやめたから!と、誇らしげに言ってもやってるから病気うつってるわけで、、
うちの旦那は私の妊娠中、風俗いってましたよ。
呆れちゃいますよね。。

• るいちか

るいちか

やっぱり黒ですよねー!
    風俗行けるだけお金持たせてないので浮気かな…
    どこからうつったんかなーなんでかなーとか適当にごまかしてました(笑)

• 2月21日
  • ぐでたま

ぐでたま

私クラミジアなったことあるんですが、婦人科の先生に性行為以外の感染はありませんとハッキリ言われました!男性の場合は女性の口からの感染の場合もあるそうですよ!
    るいちかさんが今回の浮気は目を瞑るつもりならこれ以上知らない方が傷つかなくていいと思いますが、、許せないし知りたいなら旦那さんにきっちり落とし前つけてもらった方が良いかなと思います!

• 2月21日
  • るいちか

るいちか

私もそう思ってます。どこかで他の女からうつされたに違いありません。でもうちの旦那、はっきりした証拠がない限り嘘を突き通すようなくず人間なんです。今のところなんの証拠もありません。婦人科の先生が性行為以外あり得ないと言ったとしても、証拠にならないから嘘を突き通します。ケータイも見れないし証拠もないので、許せないけど問い詰める手段がありません…

• 2月21日
keikos

妊娠中の検診で性病の検査しましたよね?
その時なっていなかったorなっていても治療し完治させたのであれば、現在の性病の感染源はご主人ですよね。

「止めたから」も何も、ご主人がどこからか持ってきたからるいちかさんに感染しているので、弁解の余地は無いかと。

• るいちか

るいちか

感染源は間違いなく旦那です。
    やたらと性行為以外でも感染の可能性あるんやって!とか必死に言ってましたねー(笑)

• 2月21日
iidkami

私なら旦那の携帯隅から隅まですべてみます!

• るいちか

るいちか

ロックかけてパスワードも私に分からないように見えないようにいつも解除してるんでなかなか見れません( ・᷄-・᷅ )

• 2月21日