※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

桜が咲いたら愛知県の138タワーパークに愛犬とお花見に行きたいです😊そ…

桜が咲いたら愛知県の138タワーパークに愛犬とお花見に行きたいです😊
その辺りで、ランチがいただけるオススメのドックカフェ はありますか??調べたらR'scafe、ペトコが気になります💓行ったことある方、感想ください🥰

コメント

れんらいむ

バービーブーもおすすめです☺

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!調べてみます😊れんらいむさんはどこが一番好きですか?✨

• 3月14日
  • れんらいむ

れんらいむ

すみません😣💦⤵バービーブーしか行ったことないです😂
    おしゃれなカフェですよ😁

• 3月14日
  • Py❤︎

Py❤︎

ホームページ見ました😍いつも通ってた道にありました笑!まさかカフェだったなんて♡平日でも結構混んでいますか??🥺

• 3月14日
  • れんらいむ

れんらいむ

保護犬の壌渡会でしか訪れたことないので、平日の混み具合はわからなくて‥お役に立てずすみません😰

• 3月14日
  • Py❤︎

Py❤︎

そのようなこともしてる場所なんですね(*´ω`*)ステキな情報ありがとうございました💓

• 3月14日
  • れんらいむ

れんらいむ

そうなんです😃
    ともnetというボランティア団体さんが毎月色々な場所でやってて、たまにバービーのさんでもやってました☺今はわからないですが😅5年ほど前に我が家のワンコもバービーブーさんの壌渡会で出会い家族になりました🎵

• 3月14日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうだったんですね🐕💓💓いろいろとご丁寧にありがとうございました🌸

• 3月14日