※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーたん
妊娠・出産

40週の健診が終わりました。 赤ちゃんは3118gになっていました。 子宮口は2㎝開いていたけど、頭は下がっていないと言われました。 28日に内診予定です。 その後、3/3か3/4に陣痛を起こす予定です。 赤ちゃんが指しゃぶりしていて可愛くて、早く会いたいです。

40w健診終了です〜❤️*.
3118gになってました\(^o^)/

子宮口も2㎝ひらいてたんですが、
でも、頭まだ下がるって言われました。笑

今日、明日、明後日で産まれなかったら
次28日に内診\(^o^)/

それでも産まれなかったら、
3/3か3/4に陣痛起こさせるみたいです(°_°)


ただ、今日の内診で
ベビたんが指しゃぶりしてて
可愛いすぎて、泣きそうになりました❤️笑
早く会いたい〜(/ _ ; )

コメント

deleted user

指しゃぶり♡めっちゃ可愛いですね(*≧艸≦)
もうすぐ会えますね♡
出産fight٩(ˊᗜˋ*)و

ありちゃん。

指しゃぶりすごーく可愛いですねぇ♡
質問は何かわからなかったのですが、出産がんばって下さい(o゚▽゚)o💕

まほ*みずほママ

指しゃぶり可愛すぎるー♡♡
ほんとに指しゃぶりするんですね!感動です( *°ー°* )!!

もうすぐで会えるんですね٩( ๑•̀o•́๑ )و

やーたん

指しゃぶり本当にするんだー
って感動しました(/ _ ; )❤️‼︎
ありがとうございますっ
頑張ります(/ _ ; )

やーたん

質問になってなかったですね❤️笑
興奮しすぎて、投稿しちゃいました(°_°)‼︎笑
ありがとうございます❤️
お互い頑張りましょうね\(^o^)/

やーたん

私も思いましたー!
本当に指しゃぶりしてるー!!
って感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。

はい❤️
あと少しの辛抱、、
運動しまくります❤️

ほちゅ

可愛いですね♡♡
やーたんさんのお腹の中が居心地がいいのかな?(*^^*)

私の赤ちゃんは胎動と一緒に破水して子宮口3cm開いて、しまいました😵💦
たぶん狭かったのかな?って思いました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪

やーたん

窮屈で出てこないよりは、
居心地よく、まったりしてくれると嬉しいですね(≧∇≦)笑


え⁈((((;゚Д゚)))))))
胎動と一緒に破水ですか⁈(°_°)
ほちゅさんがスリムだからですよ❤️❤️
私妊娠して19キロふとりました!笑

はい❤️あと少し!
でも少しが長い(°_°)
待つしかないですね❤️

ほちゅ

そうですね(*^^*)♡

はい!
キックと同時にポコッと破水しました!(゜д゜)
いろんな方に言われましたが体重は増えていく一方でした(笑)
でも私は8キロぐらいで押さえられたと思います!自慢ではありませんが……

楽しみですね💓
応援してますので頑張って下さいね♪💓

deleted user

すがたがかわいいです♡
早く会いたいですよね(o^^o)
ご出産頑張ってくださいね‼︎

deleted user

指しゃぶりってエコーで見るとこんな風に見えるんですね〰(*≧∀≦*)
私の病院2Dのみなので全然わからなくて(ノ_<。)
出産頑張ってくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
きっと元気なお子さん生まれますから💪('ω'💪)

やーたん

わお(°_°)笑
しかも、体重管理が凄い!!!
私も2人目はスパルタ管理します(/ _ ; )笑

やーたん

早く会いたいです〜(/ _ ; )
ありがとうございますっ❤️❤️❤️
頑張ります!

やーたん

2Dだとなかなか分からないですよね(/ _ ; )
私は産婦人科探すときに3D.4Dがあるところで探しました(°_°)
おかげで片道30分はかかりますが、、笑
仕方ないですね(°_°)笑