※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

昨日から管理入院が始まり、ウテメリンの点滴が24時間続き、1ヶ月以上点滴が必要で苦痛ですが、赤ちゃんのために頑張ります。悲しくて涙が止まりませんが、頑張らなければと思います。

昨日から、管理入院が始まりました!!
昨日、モニターーと診察の結果
張りが多くて子宮頸管も20㎜に
なってるとのことでウテメリンの
点滴が24時間持続で始まりました。
副作用にも慣れず、何をするにも苦痛だし
病室から出られず、正期産入るまで点滴と
言われており、あと1ヶ月ちょっと
あるのに耐えられる気がしません😭😭
でも、赤ちゃんのため!赤ちゃんも
頑張ってる!と思うと私も頑張らなきゃ
と思います!!😭
何だか、悲しくなって涙が出てきます…
はぁぁ…。しっかりしなきゃダメですよね…😢

コメント

しらす

キツイですよね😭
わたしは32週から管理入院でしたがやはり初日から24時間点滴になってしまい病室から出られず…でした。
お腹は苦しいし、動悸はするし、暇だし、ご飯美味しくないし💦
でも、本当に赤ちゃんのタメです‼
わたしは点滴してても35週で破水して緊急帝王切開になってしまったので、本当に安静にしててくださいね。
1ヶ月は長いけど可愛い双子ちゃんに会うためです‼
頑張って下さいね‼

ma

息子の時に28週から入院してました😣💦
副作用はだんだん慣れていくと思います!!最初は動機が辛かったですが💦

私はとにかく本を読んでました😊
じっとしてると良くない事ばかり考えちゃうので😣本読んだり、ゲームしたりして、現実逃避(?)してました😂

不安になるとお腹張りやすくなったりもするので、こんなにだらだら出来るのはこれで最後だから、だらだらしまくろう!!と思うと気が楽になりましたよ💦

ゆ

私も頸管が14mmで入院しました💦
ずっと寝たきりの24時間点滴、たまにくる副作用は辛かったです、、
唯一、食事が美味しくて楽しみでしたが寝たままの姿勢での食事も大変だったことを思い出します😓
それでも頸管が12mmになり、ベッド上でポータブルに排泄するときは嫌すぎて泣きました。
でも赤ちゃんのため、赤ちゃんのため、赤ちゃんも頑張ってると言いきかせて乗り越えました!

泣きたいときはいっぱい泣いて、今は大変、不安かと思いますが退院できる日はきっと来るので頑張ってください‼😣

ゆん

回答ありがとうございます!!
まとめてのお返事で
すみません。😢
みなさんのコメントに
めちゃくちゃ励まされました!😭😭😭
赤ちゃんのために頑張って
乗り越えたいと思います!(>_<)

お野菜ママ♡

経管3mmで子宮口があき2ヶ月以上入院しています。
時間ありあまる程あったので
ユウキャンで食育の資格とりました(´・ω・`)
次は家事検定の勉強をしています☆

ぼーっと何もしないでいると悲しくなるので
、沢山良い映画やドラマ最終回まで貯め見したり、本を読んだり、産まれてからは出来ない娯楽もかんがえようによっては沢山あります☆

こんな生活、赤ちゃんいなかったら逃げ出しちゃいますよね。
母は強しですよ!!☆
ゴールはあります!!!