※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
子育て・グッズ

一歳の甥っ子への誕生日プレゼントについて相談です。2000〜4000円で、男の子が喜ぶおもちゃを教えて欲しいです。お誕生日なので、服やお世話グッズではなく、楽しいものを考えています。

一歳になる甥っ子のお誕生日プレゼントについて迷っています。
娘の時は、妹から、いないいないばぁっのコンパクトなうた絵本とベビーコロール12色入りを貰いました。

男の子が他にいないのと、娘の一歳の時よりも甥っ子の方が幼い感じで、おもちゃも舐めたり振ったりする程度であまり何が好きなのかはっきりしません笑

もらったものと値段がかけ離れないよう、2000〜4000円程度で、一歳の男の子にハマったおもちゃがあればたくさん教えて欲しいです✨

お誕生日なので、服やお世話グッズではなく、本人が楽しいもので考えています。

コメント

1歳過ぎから車ばかり
あそんでました!

あとはアンパンマンにも
ハマりだしアンパンマン号とか
であそんでましたよ!

音がでる少し大きめのバスや
パトカーとかよろこんでました!

• そらまめこ

そらまめこ

やはり車ですか!!ママ友のお子さんも車、電車ざんまいなので、甥っ子が今特別好きでなくてもやっぱり通る道かもですね!うちもあんぱんまんはハマっていますw
    音が出るもの!いいですね!!ありがとうございます!

先程、誤ってこのトピを消してしまったと勘違いして似たようなものをもう1つ立ててしまいました。
    失礼しました💦

• 3月13日
ママリ

うちの子も車大好きで、毎日眺めて動かして楽しんでます😅🎶

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊
    やはり車ですよね!!この時期だとどんな車のおもちゃが好きですか??

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

トミカも好きですし、
    乗れるタイプも好きです。
    バックさせると前進するタイプも追いかけて楽しんでいますよ😀
    ハンドルのオモチャも好きみたいで、
    とにかく車であれば何でも!と言う感じです💦💦壊れても口に入らないようなタイヤの大きめのものがいいのかな?て思いつつ色んな車を与えています😅😅😅

• 3月13日
  • そらまめこ

そらまめこ

男の子は本当に車が好きなんですね!!確かに、甥っ子もまだまだ何でも口に入れているので、パーツが小さいと怖いですね💦
    人気の車のおもちゃ、ネットで調査してみます!!
    詳しくありがとうございます😊

• 3月13日