※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松市でおもちゃが安い店を教えてください。ぽぽちゃん人形を買いたいです。イオン、バースデー、トイザらスなど、どこが一番お得で品揃えがいいでしょうか。

静岡県浜松市にお住いの方でおもちゃが安い場所をご存知の方いらっしゃいますか??
ぽぽちゃん人形を購入予定です。
イオン、バースデー、トイザらス…などなどどこが一番安くかつ品揃えが充実していますか??

コメント

SORAママ

ポポちゃんがあったかわからないのですがイオン市野の中にあるケーズデンキ?電気屋さんがおもちゃ大体20%オフで安いと思いました😊
種類が豊富かはすみません謎ですが‥

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

トイザらスが安いかな?と思っていましたが、電気屋さんにもおもちゃがあるんですねっ😍✨
    行ってみます!
    ありがとうございますっ!

• 3月14日
だいちゅーママ

もう購入されましたか?ラフレ初生の地下に、ぽぽちゃんメルちゃんなど半額で売ってますよ!近々改装するそうで、早めに行かないともしかしたらなくなってしまうかもしれないですが💦

ポケモン大好き倶楽部♡

まだです!まさに今日、みなさんが仰っていサンストに行ってみようかと思っていました!
    ラフレで半額なんですね♡
    行ってみます!!ありがとうございます!

• 3月17日
🥂🐰🌙

サンストリート浜北にあるおもちゃ屋さんの倉庫安いですよ😊
確かぽぽちゃんもあったような気がします🙌
ただ品揃えはそんなに多くないです💦

ポケモン大好き倶楽部♡

サンストあまり行ったことがないのでみに行ってみます😀!
    ありがとうございますっ!

• 3月14日
いまちゃん

既出ですが、サンストの中のゲーセンのとなりのおもちゃやさん、安いです!!

ポケモン大好き倶楽部♡

サンストのおもちゃさんやすいんですね!
    行ってみます!
    ありがとうございますっ😊

• 3月14日