※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日とお宮参りの撮影をスタジオアリスで無料で行う予定。料金心配。姉妹でデジアルバムを共有。ワンポーズ6900円×2で安くすませる方法はありますか?

2歳の誕生日と、お宮参りの撮影をスタジオアリスさんでお願いする予定です。良い写真なだけに、料金が少し高いのが心配です。ご優待券をもらったので、撮影料は無料になりますが、どれくらいかかるのでしょうか?

上の子の時に増えデジアルバムを購入したので、それに追加しています。下の子も、新たしく作るのではなく、上の子と一緒にして姉妹で一冊にする予定です。

ホームページを見たら、ワンポーズ6900円と記載されていたのですが、出来るだけ安くすませたい場合は、姉妹ともワンポーズずつとって、6900×2=13800円がいいでしょうか?

皆さんはどのくらい料金かかってますか??
おすすめの買い方や、安くすませる方法ありますか?

コメント

三児のmama (26)

私はいつも三ポーズBタイプです( ;∀;)

krm

6900x2
じゃなくても
2ポーズBタイプが
同じ大きいサイズの写真ですよ😍