※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

金曜日に福岡の子ども病院に行くのですが朝イチからなので多分終わるの…

金曜日に福岡の子ども病院に行くのですが
朝イチからなので多分終わるのがお昼頃になるかと思います。
子ども病院周辺でどこか美味しいランチ出来る所ありませんか??
その後は天気も崩れなさそうなので、海の中道公園にでも行こうかと思っています☺

コメント

未来

近くにイオンやアズマ(焼肉 そば)がありますよ!院内にもレストランあります!

• コテツママ☆

コテツママ☆

イオンも考えましたが、海中とは反対方向だなーと思って💧
    院内レストランは美味しいですか??

• 3月13日
ミカヅキ

うちも定期的に通ってますが、ほとんど院内のレストランで食べてます☺
香椎浜の焼肉あずまは産前に行きましたが美味しかったです。
あと確かコメダもありますよ😊

• コテツママ☆

コテツママ☆

焼肉美味しいんですね✨
    コメダもいいですねー☺

• 3月13日
母子寮生活nino

イオンの中や海の中道方面にもお店があったりします。
あとスパリゾート?とかその周辺にも。

私はいつもヤフーの地図?マップ?というアプリで探してます。
アプリとかで探すのもいいかと思いました

りー

イオン近くの焼肉アズマは美味しいです!海中に行かれるのでしたらマリンワールドのなかにレストランがありますよ!新しくなり綺麗になってます!ルイガンズ もオススメですが現在工事中です😭

せすも

先日こども病院行ってきました!
午後からだったので、イオンでランチしてから受診しました😊二階のフードコートにはラーメン、うどん、ハンバーガー、クレープなど。一階はハンバーグ、パスタ、天ぷら、卵料理、定食屋などお子様ランチがあるお店もあります😃スタバやタリーズなどもありますよ😋