※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アイクレオの液体ミルクが欲しいです。災害用に買おうと思っています。一回に2パック飲む予定です。皆さんはどのくらい買いますか?

アイクレオ の液体ミルクでたんですね😌!!
うちの子は生まれてからずっとアイクレオ だったのでアイクレオ からでたのは嬉しいです!普段は使いませんが災害用に買おうと思います!南海トラフの地域なので😱
一回に2パック飲むと思いますがみなさんならどのくらい買っときますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

賞味期限との兼ね合いも確認しながら
最低3日分はあるといいかと思いますよ!
(大人用も最低3日分は用意した方がいいですし😄)

• ママリ

ママリ

わかりました😌❤️

• 3月14日
aya

非常時1週間分のつもりで用意して、外出時にも利用しようかと思っています。
うちの子はずっとほほえみなので、明治の発売を待つつもりですが・・・
宮城県すみなので東日本大震災で、1週間近くインフラ不安定な状況を経験したのでやはひ必要かなと。

• ママリ

ママリ

なるべく普段と同じもののほうがいいですよね😌
    経験されたんですね😭なら1週間の方が良さそうですね!!

• 3月14日
  • aya

aya

被災地ど真ん中は支援物資がきますが、中途半端な被害のところが実は一番困ります。
    電気、ガス止まってるけど水は出るとか。大災害の中でそれだと、支援後回しになっちゃうんですよね(´・ω・`)
    出るけど、その水大丈夫?もわからない。
    なので今までは、最悪、火を炊けばお湯は湧かせるので粉ミルクと赤ちゃん用の水をストックしてました。

• 3月14日