※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
産婦人科・小児科

徳重名古屋芸大~西春周辺のオススメの小児科クリニックを教えてください。生後2ヶ月の予防接種に行きます。

北名古屋市のオススメの小児科教えてください!
生後2ヶ月の予防接種受けにいきます!

徳重名古屋芸大~西春付近で良いクリニックありますか?

コメント

ココ

小児科だとあだちさんのみだった気がします
私はそこまで混み合う中行くのも嫌で西ノ保いとう内科クリニック行ってます
先生も看護師さんも親身になってくれますし、相談とかもしやすいです
私が妊娠中で娘の風邪移った時も悪阻があって漢方の粉飲めない時とかも薬局の人とやりとりしてくれて錠剤で探してくれたり、娘の風邪の時も薬とかを気にかけてくれたりしてくれました
予防接種もここで通ってますがすぐ取り寄せしてくれますし、先生も気にかけてくれるのでいいですよ^ ^

• なつき

なつき

西ノ保いとうクリニックしらべてみます!
    はじめての子供なので色々気にかけてもらえるのは助かりますね!

• 3月14日
みほ

2ヶ月の予防接種からあだちこどもクリニックいってます( ¨̮ )
昼間に予防接種だけの時間があるので、他の病気移る心配はないと思います♪♪

普通の診察は混みますが、完全ネット予約で順番が近づいたらメールでお知らせしてくれます\(◡̈)/
何人待ちかもわかるので、病院で長い時間待つこともないです~♪♪
風邪じゃないと伝染らないように別室で見てくれるので安心です♪

院長先生も優しい方ですよ!

受付の横にベビーベッドがあるのでママ1人でも気軽に行けます♡

• なつき

なつき

あだちこどもクリニックはネット予約出来るんですね!電話苦手な私にはいいかもです!

• 3月14日
まほ

私もあだちこどもクリニック通ってます🎵
他の方もおっしゃるように
予防接種の時間もあって、安心して通えます✨
先生も優しい人なので何でも相談できます☺️
かかりつけ登録もあだちさんでしてますよ✨

• なつき

なつき

あだちこどもクリニック人気みたいですね!
    行ってみようと思います!

• 3月14日
麻南

他の方も仰られてますがあだちさん人気あります。
ネット予約もあり待ち人数もあるので近くなるまで車で待機や隣の薬局で買い物したりしてます。

• なつき

なつき

そうみたいですね!
    待ち人数もわかるんですね!
    あだちさん行ってみようと思います!

• 3月14日