※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
お出かけ

ゴールデンウィークに、九州から山口県に行こうと思っています。お昼頃…

ゴールデンウィークに、九州から山口県に行こうと思っています。
お昼頃に角島についてランチをし、そこから秋吉台に移動して一泊する予定です。
秋吉台はベビーカーは大丈夫ですか?
それからどこかおすすめな場所あったら教えてください。一歳の子がいるのでなかなか限られてしまうんですが…
よろしくお願いします。

コメント

アミリオウ

秋吉台の中は草いっぱいで通路はベビーカー行けると思うんですが、秋芳洞とかはベビーカー無理そうでした!
私は去年大人2人だったのでしっかりお応えは出来ないかもですが、長門湯本観光ホテルの個室に露天付きの部屋食だったので赤ちゃんや子供いても泊まるのは便利かなーと思いました(・∀・)
次の日はガラス工房でコップ作ったり、鳶にエサやり出来る所など、街観光して帰ってきました!

• アミリオウ

アミリオウ

そこのホテルでしたー!普通のお風呂無しの部屋に予約したのにサービスで部屋露天付きにして下さったり他にもサービス満点でしたよ(・∀・)
    私が行った時期は渋滞ほとんどなかったです!
    ガラス工房は萩ガラス工房かなんかだったと思うので少し遠いかもですが、観光で聞いたら道の駅しまーと?か何かの海鮮丼が有名らしいのでそこに向かうついでにコップ作りしました(・∀・)
    鳶の餌やりはガラス工房に向かう途中で絶対通る池の所なのでもしガラス工房に行かれた際には車停めて行ってみて下さい!
    長くなってすいません( ´-` )

• 2月21日
  • mini-

mini-

ついでにコップ作りなんてカッコイイですねー!
    お部屋のランクアップも素敵です!
    大型連休ではなく普通の時に行ったんでしょうか?
    道の駅しまーとは、なんか、調べてたら出てきてたような気がするので調べてみますね。
    色々ありがとうございました。

• 2月21日
  • アミリオウ

アミリオウ

多分どこかの大型ではない祝日と土日みたいな連休だったと思います(・∀・)
    しまーとの中のドンドン?という所がけっこう待つんですが、海鮮丼美味しかったです!
    芸能人のサインも奥の座敷にいっぱい貼ってる感じの店でした(・∀・)

• 2月22日
mini-

ありがとうございます、長門湯本観光ホテル西京って所ですか?部屋風呂いいですねー!調べてみました。
秋吉台近くは渋滞していましたか?
ガラス工房やエサやりなんかも、秋吉台周辺にあるんでしょうか?