※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

一歳10ヶ月の息子が最近下痢や軟便が続いている。元気で熱もないが食欲がなく、保育園では食事を摂っている。病院への連れて行くべきか悩んでいる。

一歳10ヶ月の息子がいます❗
ここ最近うんちが下痢になったり軟便になったりが4、5日くらい続いています💦
本人はいたって元気だし、熱もなく水分はとれています❗
ご飯は食欲がないのかあまり家では食べません😣
ゼリーとか果物は食べます❗
保育園ではお昼ご飯完食しているみたいです❗
やっぱり病院連れていったほうがいいですかね?
元気だし熱ないから…と思って様子みてたんですが心配で😣
同じような経験された方いらっしゃったら返信お願いします😭✨

コメント

せとまのまま

元気でしたら様子見でいいと思います♡小児科インフルなど怖いですもんね(;o;)お腹ゆるいときはゼリー、プリン上げると治らないよと小児科の先生に言われました。あとウチの旦那は具合悪くて食欲ないんだから食べれるのあげろってプリンとか食べさせようとするのですが、保育所で完食してくるから食べれないわけでもないし旦那がそおやって甘やかすから家だと甘いモノばっかりもらえると思い食べなくなったりします(T_T)笑
お子様早くよくなるといいですね♡

• はるママ

はるママ

返信ありがとうございます❗
    インフルとかノロとか怖くて😣
    でも熱もないし吐いてもないしなーと思って質問しちゃいました💦返信見て安心しました😌❤
    うちも食べれる物食べたほうがいいと思ってプリンとか甘い物食べさせちゃってます😭
    なんでもいいから食べてーって思っちゃって😅(笑)
    早くよくなることを祈ります❤

• 2月20日