※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

INDIVIかestnationかで迷ってます🥺!どちらがいいでしょうか😞入園式の服…

INDIVIかestnationかで迷ってます🥺!!!
どちらがいいでしょうか😞
入園式の服です...!!!!!!!!!

コメント

ぽん

商品じゃなくてブランドがどっちがいいかですか🎶?

• なな

なな

ブランドと商品です🥺🙌

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

やっぱりエストネーションじゃないでしょうか😆💞INDIVIも好きですが、エストネーションの方がランクが上だと思います😁
    エストネーションおしゃれで人と被らないし大好きです😄あんまり買えないけど(笑)

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

もうどの服にするかそれぞれ決まってるんですか?

• 3月13日
  • なな

なな

そうなんですよね🥺!!!!!!!!!
    ただ高い!!!!!!!!!😅
    あとはアナイでも迷ってて💦

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

わかりますー(笑)💦💦💦エストネーションは高い!!
    どっちも素敵ですねー😄
    エストネーションの場合はセットアップじゃなくて、同系色の他のスカートを合わせるんですか?

• 3月13日
  • なな

なな

estnationはセットアップです!
    アナイも追加したので見てくださいww🥺🙌

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

失礼しました!これに対応したスカートもあるンですね😍
    アナイも素敵ー😄
    どれも素敵だけど、ほんとに最初のぱっと見た印象だとアナイが好きです🙋エストネーションとアナイは柔らかい印象で、INDIVIはカチッとしてるというか、凛とした印象ですね。黒のパイピングが入ってるからと生地の印象だと思います★
    アナイは、ポケットにも装飾があるので、エストネーションよりさらに華やかな印象ですね💞華やかな場なので、こちらのほうがより良いかなと思いました★やっぱりアナイもいいお値段しますね(笑)

• 3月13日
  • なな

なな

アナイだと色がピンクベージュなんです🥺
    色味的に何歳までなら可能ですかね?

estnationはアイボリーの色です(^ ^)

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

ピンクベージュなんですね!
    今それぞれのセットアップの印象ホームページで見た見ました😄
    ピンクベージュですがあんまりピンクは強くないので、35くらいまでなら全然ありだと思います!人によっては、30代なら有りと思いますください安っぽいピンクならあれって感じですがこれは違いますし!
    エストネーションの方がスカートの丈が長めな印象ですね🎶
    あと、ジャケットも割と短めな感じなので、ななさんの身長にもよるかなと思いました!エストネーションは低めよりは、高めのほうがあうかなと思います!

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

もちろん、低めだから似合わないってことではないです!!!

• 3月13日
  • なな

なな

ほんと親身になって相談のってくれてありがとうございます(;_;)!!!

今24でして、娘が2歳半です!!!
    高校の入学式まで使えますか?ww😂
    デザイン的にはアナイもestnationも長く使えそうですか?

ちなみに身長は162ぐらいです(^ ^)!!!

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

まだお若いんですね😍
    ママリの方だと、プチプラの質問の方多いので(笑)、ななさんスゴイですね😄でもやっぱりこういう高めブランドだと、長く着れますよね!
    かなり前に買ったエストネーションのにっととか、何回も洗ってるけど今だにかたちきれいなまま着れます💗
    背もお高いので、どちらでもほんと似合うと思います!今24なら、娘さん高校生まで全然いけると思いますよ😳
    あと、エストネーションの方が割と細身な印象ですね🎶タイトな印象がいいならエストネーションかなと思いました😄あと、アナイはセットアップでワンピースもあるみたいなので、ワンピース好きならアナイかなとも思います😄

• 3月13日
  • なな

なな

プチプラ買って買い直すよりはいいかなとww😅💦
    estnationとアナイだと年齢層的には一緒ですか?(^ ^)

ぽんさんはどこで買う予定ですか🥺🙌?

そうですね!estnationのほうが細身見たいです(^ ^)
    タイトのほうが好きですがやはりデザインの華やかさはアナイのほうがありますよね🤔あー悩みます😅
    セットアップのほうが沢山いるみたいなので無難な方を選ぼうと思ってますww
    私最初ワンピースにしようかと思ってたんですが😖!!!

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

確かに、ワンピースの方が少なそうだし、初めて顔を合わせる場では、多数の方に合わせたいですよね(笑)
    話している感じ、ななさんもスタイル良さそうだし、エストネーションのタイトな感じ、似合うと思いますよ😆💞
    確かに、セットアップで買うとかなり大きな買い物だし、迷いますよね!エストネーションは、年齢層広めな印象です😁割と個性的なデザインも多いので、意外と学生から40代くらいまで人気ありそう★
    アナイは20代から30代のOLってイメージありますね!
    私はけっこうふんわりした雰囲気が好きなので、ストロベリーフィールズとかいいかなと思います★あとは、Untitledとかも考えてます😉あと、icbもいいですねー(*´ω`*)

• 3月13日
  • なな

なな

そうなんです😂!!!
    やはり無難なものを買っておきたいですよね🥺🙌
    エストネーションじゃなくてアナイにすることにしました❤️!!!

ICB私も候補にありました😆👍
    なんだか趣味があってお話楽しいです♡!!!
    ぽんさんはお幾つですか?😘

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

確かに、無難な方が後で後悔しなそうですよね(*´ω`*)ちょっと個性的だったりすると、後々着なくなっちゃいそうです💦
    ICBやっぱりお好きなんですねー😍💞きっとお好きかなと思いました!
    私は30なんです🙋私も趣味の合う方と服の話楽しいです😄
    ななさんは普段もエストネーションとか着てるんですか?

• 3月13日
  • なな

なな

ですよね〜!!!
    ぽんさんは色は何色にする予定ですか?🥰
    紺色も入園式と卒園式に使えるので迷ってましたがやはり別で買おうと思います😆

ICB県内に店舗もあったので気になってたんですが…wwエストネーションの方が気になってしまい😂!!!
    最終的にアナイにしましたが🤢

最近は20半ばにもなりまして、
    系統を変えたく思い迷走してます😂👍
    FRAY I.Dが気になってます🥰!!!
    欲しいもの売り切れてたのでまだ買えてはないです😞

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

やっぱり😍😍めっちゃ合いますね😆😆
    FRAY IDすごい好きで、けっこう持ってます!ワンピースとか特に好きで着ますよ!
    あと、ガリャルダガランテとかも好きです!ICB好きなら、22octobreとかもお好きじゃないですか?
    ななさん大人っぽいですよね!やっぱりママだからなのもあるかな!
    私ななさんの歳の頃は、スナイデルやジャスグリッティーとか着てました😄🎶ジルとかも好きでしたね!

• 3月13日
  • なな

なな

ワンピース♡可愛いですよね🥰!!!
    知らないブランドです👗💞
    さっそく調べますね🥺

お母さんになると着やすくて動きやすいもの買いたくなりますからねww
    私snidel好きです😘👍
    セットアップ可愛くて🥰🙌

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

すいません、さっき色の質問答えてなかったですね!
    私もベージュにしようと思ってます😄ネイビーや黒の人が多そうですが、個人的にベージュは服では一番好きな色です😳
    スナイデル可愛いですよね😍
    ノエラもよく着てました😆
    昔はミニとか好きでしたが、結婚してからおとなし目に変更しました(笑)

• 3月13日
  • なな

なな

やっぱベージュですよね♡!!!
    よかったぁ😂多数派に入りたいんです、笑

22octobre調べたら閉店見たいです😂ww!!!
    私もミニ!!!大好きでよく履いてました😆今も少し履きますがそろそろ引退しようかと思ってます😂🙌
    ZARAとかも買いますか?🥰

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

遅くなってスイマセン!
    閉店しちゃったんだ(笑)💦💦
    あ、ホントだ!ブランド自体なくなったんですね😱😱前好きだったのになあ(笑)
    ザラ着ますよー😄🎶
    一時ザラのパンツにハマってよく買ってました!シンプルだけどセンスいいから好きです!
    ななさんも好きそうですよね😄??

• 3月14日
なな

これがestnationです!

なな

これがINDIVIです

なな

アナイです!!!!!