※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
サプリ・健康

産後ぶくぶくに太ってしまい、凄い悲しい…むなしい状態です…元々太って…

産後ぶくぶくに太ってしまい、凄い悲しい…むなしい状態です…元々太ってましたがますます凄いことに!
日々のストレスは全部食べ物に!
結婚指輪も入らないです、笑っ
痩せたい!痩せたいけど食べる!
何か続くダイエット方はないでしょうか😭😭😭
痩せたい!という意識をあげたいです!

コメント

さ

私も同じです。
妊娠する前は食べなかった
お菓子を暇さえあれば食べてます。
やばいと思ってても辞められず…。
辞めなきゃと思う事がストレスになり、今は少し落ち着き、日中はなるべくお散歩へ行き、毎朝体重計にのるようにしています。本当に微々たるものですが少しずつ少しずつ体重が落ちていってます。お互いがんばりましょうね!

mamaちャん🐤💋

授乳中は食べてしまいますよね😭
わたしも毎食ご飯2杯づつ食べてました!!笑
ダイエットによるストレス溜めない為にも食べ順ダイエットとかいかがですか?✨

h1r065

とにかく外出しまくるじゃないですか?

これだけは食べてもいいとか決めて開き直ってお子さんを背負ってとかベビーカー押すとかで支援センターやら保育園開放やら午前中はお出かけ。
その流れで買い物も行きでご飯作りや家事やらとで動いてたらなんとなーく痩せはすると思いますが。

私は犬の散歩でも30分以上とかも歩いてましたよ。

日常の動作を増やしてじゃないですかね?