※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
妊娠・出産

予定日まで3日。前駆陣痛未経験。子宮口柔らかく、陣痛早いかも。赤ちゃん大きく早く産みたい。本陣痛突然来る?話しませんか?

おしるしも前駆陣痛もなく予定日まであと3日。
1人目は2日前に破水からだったので、前駆陣痛というものすら未知です(*_*)

今日の健診で子宮口は柔らかいし経産婦だから陣痛きたら進むの早そうだね!と言われましたが、、、その陣痛はいつくるのやら(p_-)

たくさん動いても赤ちゃんのタイミングで産まれてくることは分かってますが、、1人目よりももう300グラム以上大きいので早く産まれてほしい!!!!!

おしるしも前駆陣痛もなくいきなり本陣痛ってあるんですかね、、、。

陣痛待ちの妊婦さん、よかったら話しましょう😁

コメント

ああちゃん

陣痛待ちです!1人目早産だったので覚悟してたら37wまでもって、まだ産まれる気配ないです。

  • PON

    PON

    早産だと余計に気にしちゃいますね、、、私も気配なしです(T-T)

    • 3月13日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    オロナミンC飲んだり、動いてるつもりですが(TT)おしるしもまだだし、予定日付近になるのかなと思ってます。

    • 3月13日
  • PON

    PON

    私もオロナミンCと焼き肉食べたし毎日スクワットもしてますが、、、何もないです、、!今37週で予定日付近だと考えるとまだ2週間ちょっとありますもんね(°_°)そう考えると長く感じちゃいますね!!

    • 3月13日
ままり

こんにちは☆
同じく、おしるしも前駆陣痛もなく予定日まであと5日の二人目陣痛まちです😂
一人目はおしるし→陣痛でした✨
適度に家事やウォーキングもしてるのになかなか💦早く会いたいですよね♡

  • PON

    PON

    一緒ですね!!おしるしも何もないです😂スクワットしてるし焼肉やオロナミンCも試しましたが、、全くです。予兆なさすぎて、2人目産まれたら寝れないので赤ちゃんがたくさん寝かせてくれてるのかなーってポジティブに考えてます笑

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    ポジティブに考えるしかないですよね😂もうすぐ会えるのは確かですもんね!(笑)
    上の子とゆっくりお昼寝生活も、あと少しだと思って💨おおきなおなかを満喫するしかないですね😆

    • 3月13日
  • PON

    PON

    少なくとも3月中には必ず会えますよね😂でもゆっくり待ってたら胎児は何グラムになるのか、、母体は何キロ増えるのか、、と思うと早く産みたですよね(^○^)

    私も夜はトイレに行く以外は爆睡です。笑 もう大きなお腹を経験することもないので、満喫します✨

    • 3月13日