※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ55
妊娠・出産

明日披露宴があり、生理予定日で妊娠検査薬が陽性。着物やドレス、飲酒は大丈夫でしょうか?

明日生理予定日で、妊娠検査薬で陽性が出たのですが、丁度明日披露宴を控えています。着物をきたりドレスをきたり飲酒は大丈夫なのかと不安になりまして(/ _ ; )大丈夫なのものでしょうか??

コメント

ヒロシとウメちゃん

こんにちは☺️
私なら念のため飲酒とか薬とかは避けます\(^o^)/

• みみ55

みみ55

ありがとうございます!そうですよね!速くに返信いただきあんしんしました!✸ありがとうございます!

• 2月20日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

せっかくの披露宴です✨
    楽しんで下さいね☺️✨
    気分が悪かったら少し休憩しながらでもいいと思いますよ〜\(^o^)/♡

• 2月20日
ゆさゆさ

飲酒はやめといた方がいいと思います💡
着物やドレスはお腹出てないから
締め付けすぎなければ全然大丈夫だと思います⤴
おめでとうございます☺🎶

• みみ55

みみ55

今腹痛があり、着付けの美容師さんにもはなしてみようとおもいます!ありがとうございます(/ _ ; )💕

• 2月20日
りりぃ◡̈*♡

妊娠おめでとうございます♡笑
まだハッキリわからなくても
念の為、伝えた方がいいと思います(>_<)
帯で苦しくなったりしますし💦
あと、お酒は絶対にやめた方がいいですよ!

• みみ55

みみ55

そうですよね、、締め付けがどうなのかと心配でして、引き袖できる予定でしたので美容師さんにもそのようにつたえてみようとおもいます(/ _ ;

• 2月20日
  • りりぃ◡̈*♡

りりぃ◡̈*♡

緩く締めてもらえば大丈夫だと思います(*^^*)
    披露宴、疲れるかと思うので
    休憩しつつ、楽しんで下さい♡

• 2月20日
おにく

妊娠が分かった以上、飲酒は避けておいた方が無難かと思います。

着物を着たりドレスを着たりは大丈夫だと思いますよ(^-^)
明日が生理予定日ならば、妊娠も初期の初期なので、まだ妊娠に気づかず普通に生活してる方がほとんどだと思います。

ツワリもまだでしょうから、披露宴楽しんでくださいね(*´ω`*)

• みみ55

みみ55

色々とありがとうございます!
    ツワリもまだわからず、検査薬で濃くなるのを待つのがドキドキです、、(/ _ ; )
    待望の陽性だったので無駄にしないよう飲酒はやめますが着物とドレスは着付け師に相談してみます!すごく気持ちがかるくなりました!ありがとうございます(/ _ ; )

• 2月20日