※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです。昨日ぐらいから、よく瞬きをし…

もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです。
昨日ぐらいから、よく瞬きをしてます。
悪いのでしょうか?
眼科に行った方がいいのでしょうか?

コメント

ミ〜ちゃん

原因がわからないですものね、遊んでいるか、ホコリやゴミが入ってしまったのか…心配ならば通院してみた方が安心できますよね(^ω^)

  • キティ

    キティ

    そうですよね>_<
    もう少し様子を見てみて、続くようなら病院に行ってみようと思います!

    • 2月20日