もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです。昨日ぐらいから、よく瞬きをし…
もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです。
昨日ぐらいから、よく瞬きをしてます。
悪いのでしょうか?
眼科に行った方がいいのでしょうか?
- キティ(10歳)
コメント
ミ〜ちゃん
原因がわからないですものね、遊んでいるか、ホコリやゴミが入ってしまったのか…心配ならば通院してみた方が安心できますよね(^ω^)
もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです。
昨日ぐらいから、よく瞬きをしてます。
悪いのでしょうか?
眼科に行った方がいいのでしょうか?
ミ〜ちゃん
原因がわからないですものね、遊んでいるか、ホコリやゴミが入ってしまったのか…心配ならば通院してみた方が安心できますよね(^ω^)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キティ
そうですよね>_<
もう少し様子を見てみて、続くようなら病院に行ってみようと思います!