※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこひもを使いたいけど、赤ちゃんが泣いてしまう。保育園送迎や買い物で片手抱っこが続き、腱鞘炎が心配。新生児~使っていた方、コツを教えてください。

ベビージョルンの新生児~使える抱っこひも使ってる方、いつから使ってますか?

上の子の時から使ってたので、旧型のを持っています!
下の子が産まれてもうすぐ1ヶ月になりますが、
小柄なためか、縦抱っこを嫌がるのか、一回抱っこひも挑戦してみたけど、大泣きされました💦

上の子の保育園送迎に買い物は片手抱っこでなんとかしてますが、そろそろ腱鞘炎になりそうな勢いです。
A型ベビーカーは今日買い物行くのに初めて乗せてみました!ぐっすり寝てくれて助かりましたが、保育園は抱っこひもでやりたいのですが、
新生児~使っていた方、何かコツありますか?

コメント

コロン

生後1ヶ月から使ってました🌟
体重が4キロ超えたくらいで使ったと思いますがうちもギャン泣きでした😅家の中で付けてみてギャン泣きしてもずっとウロウロ歩き回るとスッと寝たので初めは違和感とビックリして泣いたのかなぁと思いました‼︎
毎回つける時は泣きますが歩きだしたら大抵泣き止みます🌟

• はらぺこ

はらぺこ

やはり、慣れですね💦今日もトライしましたが、少しは慣れたようで。でも、小柄なことで、新生児からの抱っこひも使うのに戸惑いました😅💦💦

• 3月14日