※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさぽよ
子育て・グッズ

岐阜県中津川市~愛知県春日井市に、ガード付きの三輪車を見たいです。他市でも可。実物を見たいです。

岐阜県中津川市~愛知県春日井市までの間で、ガード付きの三輪車が置いてあるお店はありませんか?
小牧市や犬山市、豊田市、長久手市でも大丈夫です(*Ü*)
ネットでもいいのですが、実物が見たいです!

コメント

春日井、高蔵寺のトイザらスで1歳の誕生日にスマートトライクをかってもらいました。折りたたみなので車に載せたらいろんな公園にいけます。初めはベビーカーのように使って成長と共にいろんなアタッチメントを着けたり外したりでながく使えます。

• ひさぽよ

ひさぽよ

やはりトイザらスですか!✨
    折りたためば軽自動車でも乗りそうですか?
    押しやすさや、子供の足がステップから外れたときに巻き込まれないか等が気になっていますが、その辺はどうですか?

• 3月13日

軽にのりますよ!タイヤが大きくて、コンビ製のベビーカーよりも押しやすいし、足を伸ばしておく台もついているし、子供の足が短いので巻き込むこともありません。リクライニングができないので、寝てしまってはいけませんが、肩ベルトで固定できて安全なので、簡易ベビーカーとしても活躍します。

• ひさぽよ

ひさぽよ

そうなんですね!詳しく教えて頂いてとても参考になりました♡
    安心して買えそうです✨
    ありがとうございました(*Ü*)

• 3月13日