※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

不倫された方、どうやって旦那さんのこと信じましたか?またどんな約束ご…

不倫された方、どうやって旦那さんのこと信じましたか?
またどんな約束ごとしましたか?

再構築していく予定です。
旦那的には離婚意思はあるけど、お互い頑張ってみようということで納得しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫…のようなものをされました😓

旦那 暇潰しでやってた、陣痛で苦しむ私をみて、このまま死んじゃったらどうしよう💧と思ったり、子供が生まれたら可愛い💨などで反省しました💨

私は許していないし、信じていません。ですが、ずっと怒っているのも疲れたので、元カノがいたんだと思い込む事にしました😓(お互い初めて同士です🌀)

財産分与でローンも分けると聞き、一人では育てられる気がしない、実家も頼れない(両親も近々兄夫婦と同居する予定)というのもあり、再構築するつもりです💧

約束って程ではないですが、お金千円以上は持たせない、携帯(特にライン)見たりしています。

後は、子供が成人しても許せなかったら、その時は離婚かな?と思っています😓

• なー

なー

ありがとうございます。

うちの旦那は反省の感じあまりなく‥。ほんとばかです。

やっぱ許せないし、信じられないですよね。
    わたしは旦那に後悔してほしいので、見返してやろうと思ってます。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1秒でも長生きして、絶対見返してやる🤜と思っています💣

不倫?されたせいで、若い女性みると殴りたい、刺したいという衝動に駈られる時もよくありますし、生きていくのが辛いです🤮

同じ目にあって反省しろ💣しても許さないけどね💣となりますね😅🌀

• 3月13日
  • なー

なー

わかります!

ほんとイライラします。
    今は気づかなくても、後になって家庭が一番と思ってもらえればいいかなと思います。
    そして自分の愚かさに気づけば‥

• 3月13日
はるまま

不倫でわなく浮気されました。

約束事としては
嘘はつかない。
仕事終わりはまっすぐ帰宅。
お小遣いは必要最低限だけの金額。
女の子と接するようなお店禁止。
報連相はしっかりする。
ですかね。

旦那のことは正直信じてません、というか信じることはできません。
でも、疑ってばっかりはしんどいので考えないようにしてます。
パチンコや飲み会は禁止にしてしまうと縛られすぎてまた嘘ついて何かしでかすかもと思い許してます。
でも、必ず旦那の口から何もないから信じて欲しいって言わせてます。
それを言ってまたやましいことしてたら約束したことを破ってることになるので。
約束事破ったら旦那家族との縁を切ってもらうことにしてます。

• なー

なー

やっぱり嘘つかない、まっすぐ帰るは必須ですよね。

疑ってばかりで、それをぶつけるとどんどんお互い嫌になるだろうと思うので、今は帰宅時間とか相手の行動をみて信じることにしました。

禁止しすぎると反動怖いですよね。
    ある程度のいいことにすることが大切ですかね。

自分が悪いことしたわけではないのにはあーとなります😭

• 3月13日
  • はるまま

はるまま

必須ですね!
    それさえ守ってくれれば少しづつでも信用しようかなって気になります!

疑ってるとしんどいし疑ってしまう自分を責めてしまうので考えないという決断をしました!

そうですね!
    飲み会は会社の付き合いで仕方ないし、パチンコは旦那の唯一の楽しみで私にとってのディズニー旅行一生行くなと一緒なので取り上げられたら嫌だなと思い許してます!
    でも、飲み会に行くって言われたら外食するか出前するかでちょっと贅沢させてもらってます笑

そうですよね、自分が何かしでかしたわけじゃないのに心に傷負ってどうしたらいいかとか頭フル回転させて毎日不安にかられないといけないのはしんどいし辛いですよね。
    でも、再構築すると決めたからにはその覚悟持って頑張っていかないとまた同じことの繰り返しになるのでそうならないためにも頑張らないとなとは思ってます😂
    どうしても心が無理ってなった時は友達や家族と会ったりするといいです☺️
    家事を手抜きするなど✨
    私はキャパオーバーになって軽く過呼吸になり視界がぐるぐる回って倒れちゃったので笑

• 3月13日
  • なー

なー

ほんとそれです!
    ちゃんと守らなかったときのペナルティも決めようと思ってます。

ですよね。
    自分は妻だから相手より優位な立場にいると思って頑張ります!

怪しい行動せず、時間も節度あるものにしてもらえるように話ながら息抜き作ってもらいながら頑張らないとですよね👍

大丈夫でしたか?
    頑張りすぎず、ゆとりもって自分自身のストレス発散しながら頑張らないとですね★

• 3月13日
  • はるまま

はるまま

ペナルティは必要だと思います!
    旦那は両親や兄弟の付き合い大切にする人なので縁切るというペナルティを課しました!

何か言われたらじゃあどうやってあなたを信じればいいの?信じなくていいってこと?って言えばなんとかなるかと笑

そうですね!
    お互い煮詰まってしまったらなんのために再構築したのかって話になりますし旦那の興味あることにはわからなくても話聞くなどしてたらコミュニケーションも増えるかと☺️

母に旦那にちゃんと話しなさいと言われて追い詰められてること話したら気づいてあげられなくてごめん。これからは頼って欲しいし頼られるようになると言ってくれたのでだいぶ楽になりました😊

• 3月13日
  • なー

なー

ですよね!
    どうしていくかは旦那と話し合う予定です。

うちは責めれば責めるほど嫌になるのである程度放置ではないですが、信用してるという感じの対応をしていこうと思っています。

たしかに!
    子供のこと話したり、少しずつコミュニケーション増やして行かないとなと。
    あとは帰ってきたくなるようにしていかないとまた同じことになってしまうなと思うので、旦那の意見もたくさん聞いていかないとと思っています。

• 3月13日
  • はるまま

はるまま

これだけは守って欲しいっていうのだけ決めて旦那さんにどう?って聞いてもいいと思います!

信用してない感じ出してしまうと旦那もなんのためにやってるんなって気になるみたいなので信用してるよって定期的に言ってます笑

コミュニケーション大事だと思います!
    帰ってきても楽しくない居心地悪い家なんて私も嫌ですしね!
    相手の立場になって考えてみたら意外と早く解決するかと思います☺️

• 3月13日
  • なー

なー

相手的にはわたしにも直してほしいところがあるからお互い約束しようということでまとまりました。
    つい最近まで離婚の一点張りでわたしのやり直そうは聞いてくれなかったので、ある意味いい機会になりました。

ですよね。
    なので蒸し返したり、しつこく聞かないことにします。変なこというと怒るので💦

そうなんです!
    出来る限り早く普通に戻れるようにイライラさせないようにしたいです!

• 3月13日
  • はるまま

はるまま

私も直して欲しい?ところあって丸っ切り直しました笑
    それと旦那に期待しなくなったので気持ち的にだいぶ楽です笑

蒸し返すと怒りますよね笑
    でも、何回も言われると嫌って気持ちもわからなくないです😅
    やられた方は真相が知りたいから聞いちゃいますが😅

私は旦那に厳しく言っちゃうのをやめてほしいと言われましたが期待しなくなったので怒る感情までに至らなくなりました😊
    後は旦那は食べることが好きなのでし料理を毎日頑張ってます☺️

旦那が1番努力しないとですがこの行為に至ったのは少なからず私にも責任はあると思うので旦那だけが頑張るのではなくお互いが頑張って思いやってやっていかないとと私は思ってます✨

• 3月13日
  • なー

なー

きちんとそこからしっかり話し合ってお互いに見つめ直さないといけないのだと思うので‥。

ですよね。
    女の特徴なのですかね?
    喧嘩の原因になるのでほっといてます。笑

そうなのですね。
    わたしは何回も言わないとなのがいやだと言われます。だいたい言い合いになってヒートアップしているときなので冷静になっていかないとなと思ってます。

旦那のせいとかだけではないので二人で見つめ合っていかないとですよね。
    責めずに関係がよくなっていければいいなとおもってます。

• 3月13日
  • はるまま

はるまま

そうですね!
    正直こういうことないとお互いちゃんとした話し合いってしないなと思いました!

男の人はやられたら早く忘れたいって気持ちになるけど女の人はすっきりさせたいモヤモヤなままは嫌なんだと思います😅
    後は自分自身の性格ですかね😂

ヒートアップすると話し合いにならないですからね。
    ヒートアップしそうになったら6秒間黙って深呼吸すれば落ち着くって聞きました☺️

2人で歩いてても1人が早歩きだともう1人は置いてけぼりでどうしたらいいのってなっちゃいますからね。
    お互いが同じ速度で歩んでいかないとです😂

• 3月13日
あめ

2年前に不倫されて再構築しました!
籍入れて3ヶ月で不倫した大馬鹿野朗です😅

旦那の両親も大怒り!
会社の取り引き先の事務の子だったこともあり、担当を変えてもらうために会社巻き込んでだったので、そーとー懲りたみたいです 笑

性格も前は、仕事から帰ったらずーっとパソコン。食べて寝る。で、喧嘩ばっかでしたが、今は家族優先になって全然喧嘩しなくなりました✨

再構築でうまくいっているのは、旦那が反省して変わってくれた事が大きいと思います!!