※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

JR塚口から近くて評判のいい産婦人科を教えてください。里帰りするか尼崎で産むか悩んでいます。

尼崎市のJR塚口の武居レディースクリニックに通ってるんですが出産する病院を決めれずにいます。ここが地元じゃないので里帰りするか尼崎で産むか悩み中なんですが、JR塚口から近くてお産で評判のいい産婦人科あれば教えてください😚

コメント

はじめてのママリ

私は去年12月に県立尼崎総合医療センターで出産しました。
先生も看護師さんもとても親切で良かったですよ😊そして建ってまだ間もないのでとても綺麗でした。
今調べたら武居レディースクリニックもこの病院とセミオープンしているようですね😃
JR塚口からだとそう遠くはないと思います。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます。
    武居レディースクリニックの先生も総合医療センター良いと言ってたような気がします!

候補に入れて調べます🐶ありがとうございます。

• 3月15日
95

2年前に尼崎医療生協病院で出産いたしました!😆
全部個室でトイレついていて気を使わず過ごせましたし、助産師さん達がめちゃくちゃ良くしてくださって良かったです!
後は入院期間だけ布オムツなので貴重な体験ができます!

JR塚口からだと少し距離ありますけどね。。。💦

でも、やはり里帰りされる方多いですよねー😆実家のお近くだと安心できますもんね!

95

ちなみに、経験はないですがお食事とか美味しいとか少し贅沢な感じで有名なのは武庫之荘の末包クリニックとか良くききますよ!
どーゆー感じかはわからないですが。
後、かないレディースクリニックとか。
参考までに(^O^)😆

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    全部個室ってかなり魅力的ですね👶🏻🎵

かないレディースクリニックもよく聞きます!参考になります。
    ありがとうございます💫

• 3月15日