※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の話です。地域の集まりの旅行に行く前に4万6千円もお金を下ろして…

旦那の話です。地域の集まりの旅行に行く前に4万6千円もお金を下ろしてました。。泊まるとこだって、交通費だって出るのに、そんなに下ろして何したんだろう。お土産は買ってきましたが、そんなにかかるとも思えません。たったの1泊2日の旅行で、、、みなさんなら、何でそんなに下ろしたのか、何に使ったか、聞きますか?

コメント

勝手に家計から使ったのなら聞きますが、ご主人のお金なら何も言わないです💡

• ママリ

ママリ

そうですよねー。生活費は別で貰っているのですが、、お小遣いは勝手にやりくりしてもらっていて、通帳記帳は任されてる感じなので、毎月どれくらい下ろしてるのか、最近気になって調べてみたら、毎月使ってる額の倍くらい下ろしていて、、仕事で使うこともあるのはわかるのですが、、あんまり細々と言うのもなぁと思ってしまって💦

• 3月13日
kk

旅行なら、そのくらい持っておくのは普通だと思います😊
どんな旅行か詳細がわかりませんが、夜飲みに出るとかならせっかくの旅行だし、パ〜っと使っちゃいそう…😂
何に使ったの〜?とは聞いてもいいと思いますが、怒る金額でもないかな…と思います。

• ママリ

ママリ

そうですね😓 何に使ったのかだけ、かるーく聞いてみようかと思います😓

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

聞かない方がいいのかなぁとも思えてきました😓

• 3月13日
  • kk

kk

全部使ったんじゃなくて、残りはその後のお小遣いとして持ってるかもしれませんし、あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか😊💦
    通帳記帳は任されてるんですよね?
    だったら、poruさんにバレてやましいようなことには使わないはずですよ☺️

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そーですよねー😭通帳記帳は任されてます!心強いお言葉、、ありがとうございます✨😭 聞くのやめます😭 アドレスありがとうございました!!

• 3月13日

集まりの中で年齢が一番高いなら飲み代を一手に引き受けたとも考えられますが、とりあえず私なら聞きます❣️

• ママリ

ママリ

年齢は多分真ん中くらいです😓

• 3月13日
ピノ

私なら聞いちゃいます!
私にそんな高価なもの買ったの~?って言っちゃいますね!

• ママリ

ママリ

かるーく聞いてみようかなぁー😓気になります😭

• 3月13日
  • ピノ

ピノ

理不尽だなと思ったら同じ金額私のお小遣いとしてもらいます( ᐛ )و

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうですね!なんか、変なことに使ってたらやだなと思ってしまって😭

• 3月13日

男の人だけの旅行でしょうか?
コンパニオン呼んだり、キャバクラとか風俗とか、、よくあるみたいです!!

• ママリ

ママリ

ひーーーーーそうだとしたら、、許せません😭

• 3月13日