※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

生理予定日まで3日ですが、通常の症状がなく、水っぽいおりものが多いです。基礎体温などを踏まえて何か異変があるでしょうか?

生理予定日まで3日です!
いつも生理前には、ニキビができたり、口内炎ができたり、腰痛などありますが
今回はそのような症状がありません💦

いつもと違うな〜と感じるのは
水っぽいおりものが多いことです。
朝フライングしましたが真っ白でした

基礎体温などを踏まえてどう思われますか?

コメント

ひまわり

排卵日がずれてる可能性もあるのでもう少し様子をみても良いかと思いますよ😆✨

  • 🕊

    🕊

    もう少し様子見て見ますね💕

    • 3月13日
Rye

同じです!😩
眠りが浅くて、夜中は何回も起きてしまいます。
検査薬はまだしていません

  • 🕊

    🕊

    ソワソワしちゃいますよね😭💦

    • 3月13日
はじめてのママリ

私もいつもの生理前の症状が何一つなく本当に生理くるのー?って感じだったんですけど
生理予定日前日から胸が張り始めて
高温期のままで眠さと便秘がひどいです😅
過去に1週間生理が遅れたりした事があったのでまだ検査薬はしていませんが…
お互い妊娠してるといいですね❣️❣️❣️

  • 🕊

    🕊

    一週間生理遅れると不安になりますね💦
    今回は何日遅れていますか?( ˙ᵕ˙ )

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回は5日遅れています!
    毎回遅れる度に期待しちゃうんですけど結局ただ遅れてるだけで😅
    だから今回は1週間過ぎるまで気長に検査しないで待ってみようと思っています❣️

    • 3月13日