※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメチャン
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夕方になると泣き止まず、下ろすと泣く症状が出ています。病院に行くべきでしょうか?

4ヶ月の息子を育ててます。
2月17日に4ヶ月検診へ行き、その後から夕方になるとグズリ、グズリ、抱っこしてないと泣き止まず、下におろすと泣きまくります。
熱もなくオッパイもよく飲みます。
夜は、夜泣きもなくよく寝ます。

どぅか、しちゃったのか不安になります。

病院に行った方がィィですかね~?

コメント

どらみさん

夕方からたそがれ泣きしますよ( ´ ▽ ` )ノ
寂しかったり、なんかよくわかんないけど泣いちゃうんですよ^ ^
病気ではないと思います^ ^

  • ヒメチャン

    ヒメチャン

    やっぱり、泣いちゃいますよね~。調べたら、黄昏なきあるとか書いてありました。
    あまり、手のかからない子だったのでビックリしてますぅ。

    • 2月20日
®️

健診でびっくりしちゃったのかもしれませんね(>_<)
それか眠いとか?
早めにお風呂に入れちゃうと気分転換になって泣きやみますよ(^ ^)

  • ヒメチャン

    ヒメチャン

    そうですね。気分転換を今以上にやってみます。

    • 2月20日