※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

髪のお手入れってどんなことしてますか?髪を垢抜けさせるためにしている…

髪のお手入れってどんなことしてますか?髪を垢抜けさせるためにしていることが知りたいです。

街で垢抜けてる人って髪型がおしゃれだったり綺麗というか。

私が言えることじゃないんですが、服がおしゃれでも髪がパサパサして毛が散らばってたりする人結構いますよね?

垢抜けてる人のようにしっかりまとまってる感じになりたいです。

あと綺麗で傷んだ感じがないパーマかかってる人も垢抜けてるなあと思いますが🤔✨

コメント

deleted user

地味ですがパーマ、グラデーションカラーしてますが
私も綺麗に保つの知りたいです

める

ブラッシング→お湯だけであらう→泡立てたシャンプーであらう→流す→トリートメント→タオルドライ→ヘアオイル→ドライヤーってやってます🙆
気をつけるようになってからはパサパサしなくなりました🙆
あとは 全部同じメーカーでそろえてます。
シャワーするときは上を向いてやって首にシワができないようにも気をつけてます☆

豆大福

毎日トリートメントしてます!
美容院でのカラーは月一でしたいのが本音ですが、もう半年以上行けてないので、ホームカラーをしてプリンにならないよう気をつけてます😵
髪傷んでても、アレンジでどうにでもなりますよ😆✨(笑)

より

シャンプー、トリートメント(メーカー揃えて少しいいものを使ってます)をして、タオルドライの後椿油をつけてドライヤーで乾かします。これだけですが、まとまりのいい髪になります。美容師さんからもいい髪だね!と褒められます。

のこ

皆さんありがとうございます😆💕参考になりました!