※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
子育て・グッズ

4月から保育園で仕事探し中。息子が可愛くて離乳食やお散歩楽しみ。でもフルで働かなきゃ。強くならなきゃ😭

4月から保育園。
こうやって1日一緒にいられるのも本当にあと少し。
求職中なので仕事が無事に決まるかも不安💦

最近前よりも息子が可愛くて😂
離乳食でもっと色んなもの食べさせたい
温かくなってきたからお散歩行きたい
オムツ替えもおっぱいも
寝顔も
1つ1つが愛おしい...

でも余裕ないからフルで働かなきゃ。
子供と離れ離れになるわけじゃないのに。
強くならなきゃ😭

コメント

ママリ

息子も4月から保育園で、私は求職中で4月から扶養内パートで働くことになりました!
余裕ないんですけど、保育園預けながらも息子とベタベタもしたいので、扶養内にしました😂

ほんと泣いてる姿さえ可愛く見えてきて、寂しいです😂

  •  ともママ

    ともママ

    私もパートにしようかずっと悩んでました😫子供との時間も大切ですよね😂😂毎日べったりしたいです💕😭

    • 3月14日