※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a..k
妊活

7日に排卵した可能性が高いです。基礎体温から推測すると、7日に排卵したと思われます。

6日 強陽性
7日朝 強陽性
夜 陽性
8日朝 陰性でした。
多分7日に排卵だったと思いますが基礎体温を見るといつ⁉️って感じです…いつ排卵したと思いますか⁉️

コメント

りぼんこ

*10日にグッと上がった
*10日以降の高温期の安定具合
*検査薬が8日陰性になった
ということから8〜9日あたりに排卵したのではないかと思います😊

検査薬が陰性になったあとに排卵するパターンもあるみたいですよ😀

• a..k

a..k

陰性になった後に排卵することもあるんですね‼️
    ラッキーテスト 使用してますがまだ2週期目で使いこなせないです😱
    先月もタイミングばっちり👍なんて思ってたけどズレてたのかなぁ…

• 3月13日
  • りぼんこ

りぼんこ

私もラッキーテスト使ってます☺️
    ラッキーテストでしたら、陽性から陰性に変わったときが排卵と言われているので、検査薬だけだと8日が排卵ですかね🤔

最初に陽性出た日、強陽性の日、陰性に変わった日の3日間のうち2日タイミング取れれば確率上がるみたいですが、なかなか難しいですよね😭💦

私もまだラッキーテスト3周期目ですが、強陽性の日にタイミング取ってみたり陽性の日にタイミング取ってみたり試行錯誤中です😵

お互いうまくいきますように😌💓

• 3月13日
  • a..k

a..k

前回はしっかり基礎体温と検査薬が合っていたのでなんかしっくり来ず😱
    今回は5日から9日まで3回タイミング取れてたのであとは運ですね☺️

試行錯誤すごくわかります‼️
    こんなに自分の体と向き合う事なかったので良い機会です😊

ほんとお互いうまく行くことを願っています😍

• 3月14日

基礎体温だと9日かな❓
なんて、思いましたが...
排卵検査薬の方が正しいと思うので
7日に排卵ではないでしょうか❓🤔
(素人考えで参考にならないと思いますが)

• a..k

a..k

基礎体温だと9日ですよね😭
    排卵検査薬だけだとなかなか難しいです…
    でも運良く9日もタイミング取れてたので授かれればいーなぁーくらいで赤いやつが来るまで穏やかに過ごそうかと思います‼️

• 3月13日