※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mama
妊娠・出産

妊娠17週で胎動が弱いです。胎動が弱い日もあるのは普通ですか?

明日で妊娠17週になるのですが、今日なぜか胎動が弱いです。回数はそんなに減った感じはしませんが、強さが弱くなりました。
胎動は15週から感じていますが、胎動を感じ始めても弱い日もあったりするのでしょうか?

コメント

ゆゆゆゆ

同じく15wから胎動を感じていましたが
その頃は弱いときもありましたよ😊💗

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!やはり最初は日によって差がありますよね💦今日はそこそこ動いてくれたので安心しました!

• 3月15日
るうママ

ありました!!
私も心配なってましたが無事に産まれましたよ!!
気にかけてる時ほど弱く感じたりするものみたいです!

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!
    やっぱり弱い時ありますよね!私も気にかけてる時ほど弱いような感じで、今日は忙しくしてたら合間に結構動いてくれました^_^

• 3月15日
KG

私も15週くらいから胎動を感じていて。弱い日もあれば強い日もありました(^^)
回数少ないな?って日もありましたよー!!
他の方も同じ感じの質問されていて、返答で日によって違うって方ばっかりでしたよ〜(´∀`)👍

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!やはり日によって違うという方が大半なんですね^_^安心しました!今日は昨日より動いてくれて安心です✨

• 3月15日