※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komama@
雑談・つぶやき

昨日の夜添い乳中に頭を少し動かしたら目が回るような目眩と車酔いのよ…

昨日の夜添い乳中に頭を少し動かしたら目が回るような目眩と車酔いのような吐き気が起き、全然おさまらず
怖くて旦那に電話→旦那帰宅→夜間病院に電話→行きつけの産婦人科に聞いてください→産婦人科に電話

とゆうことが起きたのですが、
産婦人科??と思いながら出産でお世話になった産院に電話して事情を話したところ迷惑なそぶり一つ見せず優しく対応してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さらに、耳鼻科だと思うから安心相談センター?に電話してごらん。って番号を教えてもらいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その30分後くらいに大丈夫?どうだった?ってまた電話くれて、
すごく怖くて久々に泣いてしまったのですが
産婦人科の方の声が優しくて安心しました
なんであんな落ち着くんでしょうか

引っ越すから二度とそこの産院にはいけないのですが
凄くいい人ばかりだったなって思いました。

誰かに伝えたくて投稿しちゃいました( ;∀;)

コメント

はむねこ

初めての経験…体の不調だと余計に不安ですよね💦
ほんとに病院とかで優しく対応してもらえると安心感半端ないですね!
私は出産の時の助産師さんがそうでした😊🎵

• komama@

komama@

コメありがとうございます!
    ほんと、初めてて、おさまらない目眩で赤ちゃんもいるしで怖くて怖くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出産の時、私も助産師さん優しかったです!てかみんな優しかったです笑
    あの産院の口コミに星5をつけようかなと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月13日