※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

昨日、旦那家族と食事に行った時の話です☺️床に寝かせたらぐずったから…

昨日、旦那家族と食事に行った時の話です☺️

床に寝かせたらぐずったから、
最近は夜出かけたらパパ抱っこじゃダメで抱っこして食べてるんですって言うと

義父が
抱き癖がついてるんじゃないか?

に対して義母
抱き癖なんてつかないわよ〜抱き癖って言うのは古い人が言ってるだけよ(笑)知らない場所で不安なのに抱っこしてあげていいじゃないの!黙っとき!

髪が薄い娘に対して義妹が
いつ生えるの?ふさふさな子ってすごいふさふさじゃん!

に対して義母
あんたら兄妹みんな薄かったわよ(笑)よかったね、髪生えてきて(笑)

お宮参りとか義実家行った時とか
ガルガルしててごめんなさい😂

コメント

deleted user

味方になってくれるお義母さんでよかったですね❤️

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    抱っこされたりガルガル期だったのもあって嫌だったんですけど、昔と今の子育て事情が違うのも理解しててくれて嬉しかったです😂

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに柔軟な考えでステキです☺️

    • 3月13日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    離乳食も昔と違うんだってね調べててくれたりして、ほんとガルガルしてて抱っこ嫌だなぁ、泣け!って念じてて申し訳ないです😂

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後はガルガルなので仕方ないですよ😂

    • 3月13日
あこ

👍いいね✖️10

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    娘の髪は私もちょっと気にしてたんで言い返してくれて嬉しかったです😂
    この一件で義妹の方が苦手になりました(笑)

    • 3月13日
T

ふさふさな子は
髪の毛が黒くて太い、
薄い子は細いし茶色いから
今うちの子染めてるの?てゆわれるほど
茶色いです…(笑)

薄毛もずっとではないですよ!!

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    茶色い髪って羨ましいです✨子供の頃いいなぁって思ってました😍
    そのうち生えてくるし!ってわかってても言われるとごめんねってなっちゃって😭😭

    • 3月13日
  • T

    T

    うちもお地蔵さん?てくらい
    薄かったですよ!
    でも今は三つ編みできますよ!!

    • 3月13日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    そうなんですね✨
    二つ結びしたいなぁって思ってるんですけど、いつぐらいに結べました😃?

    • 3月13日
  • T

    T

    一歳すぎですね!!

    • 3月13日