※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
お出かけ

今日から義実家と一泊2日の旅行の予定でしたが、娘が2日前から39度の高…

今日から義実家と一泊2日の旅行の予定でしたが、娘が2日前から39度の高熱が続いておりもしかして突発性かなと病院で言われました。娘をゆっくりさせてあげたいので今回の旅行は断ろうと思ったのですが突発性なら大丈夫よと勝手に義母が先に車で連れて行ってしまいました。
すぐに追いかけて家に連れて帰るべきですよね?

コメント

s

えーーー勝手に、、、
大丈夫なら諦めて旅行行きますが、
楽しめないですよね

  • マー

    マー

    なんとか娘を家に連れて帰ってこれました!

    • 3月14日
はるりら

何かあってからでは遅いので
旅行はやめてゆっくり休ませてあげた方が良いかと。。。(>_<)

  • マー

    マー

    連れて帰ってこれました!
    ぐったりしているのでゆっくり休ませようと思います😔

    • 3月14日
食べることが趣味

まだ熱があるんですか?だったら連れて帰ります‼️
確かに突発はこれといって薬もないし治るのを待つしかないですが、高熱でダルいだろうしゆっくりするに越したことないので…💨連れ回したら休めないし連れて帰ってゆっくりさせてあげてください😫

  • マー

    マー

    まだ熱が続いていたので連れて帰ってきました!
    ゆっくりさせようと思います^ ^

    • 3月14日
まるこ

突発かどうかは熱下がってみないと確定診断できないのに…😰ちょっと今後の付き合いも考えるレベルでむかつきますね。高熱出てるなら娘ちゃんも連れ回されても辛いでしょうし追いかけて連れ帰りますね🤔

  • マー

    マー

    連れて帰ってこれました!
    ゆっくり休ませようと思います😅

    • 3月14日
ゆず

突発なら熱があっても元気もあるかなと思いますが、不機嫌病と呼ばれるくらいなので、ずっとグズグズしてるの覚悟した方がいいですね😭
それにしても義母さん自分勝手すぎますね~💦

  • マー

    マー

    ずっと泣いたりしてグズグズでした😅
    いつも義母の勝手ぶりには
    困らせられます.....😓

    • 3月14日
さっちゃん🐗

旦那さんがしっかり
お義母さんに注意するべきだと思います。
お義母さんは自分が
39度の熱あったとしても旅行行くんですかね?

言い方悪いかもしれませんが
娘さんに何かあったとき
お義母さんは責任とれるんですか?って言ったら
さすがに行かないと思います。

  • マー

    マー

    連れて帰ってくるときにハッキリ言わせてもらいました!
    今回ばかりは許せなかったです😔

    • 3月14日
はなみ

連れ去りで通報していいくらいですよ、これからの付き合い考えるレベルですね

  • マー

    マー

    距離を置こうと思います
    流石に自分勝手すぎだなと....😔

    • 3月14日
ゆっこりん52

なんて、自分勝手なお義母さんなんでしょうね。びっくりです。
絶対に連れて帰った方がいいですよ。

  • マー

    マー

    無事連れて帰ってこれました!!

    • 3月14日
  • ゆっこりん52

    ゆっこりん52

    良かったですね。
    ゆっくり休んで早く元気になるといいですね。

    • 3月14日
ママリ

え?!最悪ですね!連れ戻してください!!(T_T)

  • マー

    マー

    無事連れて帰ってこれました!

    • 3月14日
deleted user

大丈夫でしたか?
突発って子どもかなりぐずるし、相当キツいと思います。
連れて帰れているならいいのですが、、、

  • マー

    マー

    グズグズでしんどそうです
    ゆっくり休ませようと思います😔

    • 3月14日