※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

7ヶ月の子供連れて、旦那の友達達とお花見するとしたら、何して遊べばい…

7ヶ月の子供連れて、旦那の友達達とお花見するとしたら、何して遊べばいいんでしょう…🤔

以前はバーベキューしてましたが、場所がうちに近いので、道具用意して持ってくのも食材用意するのも私なので、子供連れてはキツイかなーと。

かと言って、大人4人で公園で遊ぶ…?
お弁当作るのは面倒だし

コメント

a.u78

去年ちょうど7.8ヶ月頃に友達家族のお花見しましたよ😊
桜のある公園にレジャーシート広げて、お弁当はスーパーで買って行きました!
まだ遊べる月齢ではないですが、ニコニコしてましたよ☺️

• サクラ

サクラ

日向ぼっこって感じでしょうか?

• 3月13日
森の人

お弁当屋さんとかでオードブル買っていくとかはどうですか?😊
おにぎりだけ握るか、スーパーで買うか✨

旦那はほっといて、わたしなら息子と散歩してのんびりします🙏🏻笑

お花見いいですね🌸

• サクラ

サクラ

やはり何か買って食べる。しかする事ないですかね?

私も遊びたいです😭

• 3月13日
  • 森の人

森の人

そうですねー😣
    買って食べて、散歩ぐらいしか7ヶ月の子とは出来ること限られてくるかな?!と思います💦

出店出てるような所に花見行くだけでも気分上がるかも?!☺️

前に動物園と遊園地がある公園でお花見がてらピクニックして、動物見て帰りましたが、そんな所でもいいかもしれませんね✨

• 3月13日
  • サクラ

サクラ

なるほど出店ですね🤔

• 3月13日