※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん。
家族・旦那

内緒で買おうと思ったけど無理だったと言われました…。バレンタインチョ…

内緒で買おうと思ったけど無理だったと言われました…。
バレンタインチョコあげてないのに、ホワイトデーにイヴ・サンローランのリップ欲しいって言ったら探してくれてたけど、種類ありすぎて好みがわからないから自分で選んでって🤭
しかも見せられたホームページジルスチュアート♥️(笑)
いや、好きだけどなぜ間違えた(笑)
イヴ・サンローランの名前忘れてデパコスで検索したらジルスチュアートがでてきたみたいです(笑)

皆さんはホワイトデー何をもらいますか?♥️
色んなエピソードも聞きたいです🥰

おっしゃ。気が変わらないうちにリップ頼んじゃお😙

コメント

こたつむり

素敵な旦那さまですねー❤️
日頃のお礼兼ねてるのかもですね(*^^*)

我が家は、私が甘いもの大好きなので、、、
去年は授乳中ってこともあり、金沢からのお取り寄せスイートポテトケーキ😍
結婚してから、お取り寄せで色々プレゼントしてくれます✨
ただ、口座引きなので主人のお財布は傷んでないです🤣
気持ちが嬉しいですよねー❤️

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    もう付き合っていた頃以来の優しさに感じましたよ🥺(笑)

    金沢のスイートポテト調べましたが、すごくおいしそう…♥️
    ケーキが見つからなかったけど食べたくなりました🤤
    気持ち大事ですよね🥰
    育児の大変さわかってくれてるからこそですよね🥺

    • 3月13日
ゆゆ

良いですね〜💕💕
うちは去年手作りチョコケーキあげましたが、お返しは駅で買った有名(らしい)なクリームパン(鞄に詰め込んでいたのかぺっちゃんこ)をくれましたよ🤣🤣
今年は何がもらえるのか楽しみですwww

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    手作り素晴らしい!!!
    旦那様嬉しいだろうな♥️
    ぺちゃんこのクリームパンも気持ちがあれば許せちゃいますよね🥰
    想像したら笑っちゃいました🤭
    とてもかわいらしいエピソード♥️

    • 3月13日