※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

お宮参りの日に写真館に行く際、実家族と義家族も一緒に行くことになりますか?写真は家族3人で撮るのか、それとも実家族と義家族も一緒に撮るのか。

お宮参りの日は実家族と義家族も来てくれます😀!

そこで、その日に写真館にも行くとすると、実家族、義家族も一緒に行くってことになりますか👀?

また写真は自分たち家族3人で撮りましたか?👪
それとも実家族、義家族も一緒に撮りましたか?

コメント

いち

どちらも撮りましたー!

  • り

    自分たち家族と、両家とも一緒にってことですか(^^)?

    • 3月13日
  • いち

    いち

    ですね!♪
    3人でも撮ってもらい、
    両家も含めた写真も撮ってもらいました😄

    • 3月13日
  • り

    それはご両親ともいい思い出になりますしね(*´꒳`*)👍

    • 3月13日
  • いち

    いち

    アルバムに追加するたびに料金もかさむので、
    全員で撮った写真は印刷にしてもらって
    額は通販で購入してそれをプレゼントしたら
    とても喜んでくれました😄

    • 3月13日
  • り

    家族3人で撮ろうと考えてましたが、迷ってきました😳笑

    参考にさせていただきます💓

    • 3月13日
☺

撮影は自分たち家族3人で撮りました!
そのあとお宮参りでみんなでいきました😊🎵

  • り

    なるほど!先に写真撮った後に合流して行かれたんですね😃🎵

    • 3月13日
  • ☺

    写真館で撮影する日を予約してからそのあとでお宮参りする神社に何時頃大丈夫ですか?って事前に予約して行きました😊💡
    子どもの衣装や着物レンタルして神社に行けたので🎵

    • 3月13日
  • り

    そうなんですね(^_^)

    レンタルするなら先に撮影のが効率いいですもんね😊☀️

    • 3月13日