※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
子育て・グッズ

離乳食やミルクの量が少ないですが、食べているので心配はいりませんか?

離乳食を始めて一ヶ月半です。あげていると途中で機嫌が悪くなるので食べる量が少ないです。お粥15g野菜15g、魚5gほどです。一応食べてはいるのですが少ないですか?二回食も同じぐらいの量を食べています。
ミルクの飲みもそれほど飲む子ではないので一回で140ぐらい?離乳食も少なめでも食べているのでいいのかな?と思っているのですが‥

コメント

deleted user

もうすぐ離乳食を始めて2ヶ月になりますが同じくらいですよ😌
なかなか量が増えません💦
もっと動くようになれば食べてくれるかな〜と思ってます😂😂

  • あつこ

    あつこ

    同じような方がおられて安心しました!そうですよねいつかは食べてくれる日が来ますよね😅気長に待ちます。

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ月齢の子でもよく食べてくれます的なのを見るとちょっと焦りますけど…😱無理強いして全く食べなくなったら元も子もないですしね💦
    心配なお気持ちはわかります😔😔
    気長に頑張りましょう〜★!

    • 3月13日