※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

心拍確認できず、来週再検査。遅くても心拍確認した経験ありますか?不安でいっぱいです。同じ経験の方、コメントください。

7w5dになります。
検診に行って来たのですがまだ心拍確認できず、また
来週きてと言われて来週に確認できなかったらダメかもしれないと言われたのですがもう少し遅く心拍確認できた方いらっしゃいますか??
いまの時点だとエコーでは袋しか写っていません。
不安と恐怖でいっぱいです、、
同じ経験された方などいましたらコメントお願いします😢

コメント

なおこ

私は6週で胎嚢のみ、8週でやっと心拍確認できましたよ😊胎芽も写ってないですか?
初期ほんとに不安ですよね💦赤ちゃん元気に育ちますように💕

• s

s

返信ありがとうございます😭
    胎芽も写っていなくて、、
    更に不安になってもうどうしたらいいのかわからなくて( ; ; )

• 3月13日
  • なおこ

なおこ

私は7週では受けてませんが、6週のときは胎芽見えませんでした。来週見えたらいいですね✨✨遅い方は9-10週で心拍確認出来る方もいるみたいなので、赤ちゃん信じましょう‼️

• 3月13日
  • s

s

成長遅いのかも〜?とは言われたのですがまだ胎芽がみえないのも遅すぎるよなあ、、とか( ; ; )
    そうですよね次の検診まで信じてまってみます😔
    ありがとうございました😭

• 3月13日