※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
家族・旦那

旦那がバレンタインにパートの人達から個々に包まれた物ではなく、チョ…

旦那がバレンタインにパートの人達から個々に包まれた物ではなく、チョコやらクッキーやら飴やらビニール袋にいれてもらってきました!笑
ガーナの小袋のチョコとかそんなんです!笑
わたしがほぼ食べたのですが。
ヤキモチもあり、ホワイトデーお返ししないから!っていったのですが常識的になにか旦那に持たせたいので菓子折り1箱とかでもいいですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那ももらってきましたが、スーパーとかに売ってる飴とかチョコとかが小さな紙袋に入ってるもの買ってお返ししてもらいましたよ♪

• おにく

おにく

そんなのあるんですね😆✌

• 3月13日
ぱーら

夫と一緒にホワイトデーのお返し先日買い物行きましたよ😊旦那さんが準備しないようなら、私なら持たせます!

• おにく

おにく

お小遣いなしなのでうちの旦那は買えないです😊だから私が用意します😋

• 3月13日
さくら

うちももらってきました!クッキー2つにホームパイ1つしか入ってませんでした🙂だから普通にスーパーに売ってるクッキーとか返しとけばいいやんって言ってたんですけど400円のMorozoffのチョコレート買ってましたよ(笑)😂

• おにく

おにく

ほんとそんなんいらないですよね😆😆😆‪w社交辞令なんだろうケド‪w

• 3月13日