※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
子育て・グッズ

子どもが耳を傷つけられた。新しい耳鼻科で治療中。前の先生に不満。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?>_<モヤモヤしてます。
丁度一ヶ月前くらいに子どもを元々かかりつけの
耳鼻科へ耳掃除してもらう為受診した際に
左耳を先生に器具で傷つけられました。
私が子どもを保定していて様子を見ていると
綿棒に血がついていたので、えっ?と思っていたら
一緒に保定していた看護師が「血がでていますが
大丈夫ですからね」と言われ先生から
血が出ている説明や後日様子見せにくるようにとも
言われずその日は終わったのですが、翌日から
子どもが耳を触りまくるので気になって
違う耳鼻科を受診したらカメラで見せてくれたのですが
大きい血の塊ができてました💦
それを取るには点耳薬を朝晩さして週に1回
耳洗浄しに耳鼻科に通院する日々です。
新しく通っている耳鼻科の先生もこれだけ
取れない血の塊に色々解決案をだしてくれているのに
前の耳鼻科の先生は何故何も説明もなかったんだろう?と
モヤモヤしてイライラもしてしまいます。文句の
電話でも入れようかと思っていたり。

皆さんならどうしますか?
文句の電話いれますか?もう時間たってるし
電話したりしないですか?

私も傷つけられた時に一言聞けば良かったとは
思っています。言い訳になりますが
子どもがすごい泣き叫んでたくさんの看護師に
抑えつけられ中には嫌そうな顔する看護師が
いたのでその空間から早く子どもを解放して
あげたく何も言わず帰ってきました💧

長くなりましたが皆さんの意見聞かせて下さい!!

コメント

ママリ

大変な思いをされましたね💦
それにすごく腹が立ちます!!

でも私なら電話せずに、もちろん二度とそこには行かないようにします。
そんな医者や看護師なら電話してもきっと望む対応や言葉は返ってこないだろうし、きっと怒りが増長するだけだと思うので😰💦