※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家族・旦那

義理母にイラっとします。息子は可愛がってくれてるのですが顔が薄顔の…

義理母にイラっとします。
息子は可愛がってくれてるのですが顔が薄顔の
私に似ているため二重になったらいいのにとか
(人に)可愛いとは言われんやろなーとか。
旦那が濃い顔で母親に激似で、義理母は自分が
よっぽど自信があるのか義理父とツーショット
の写真見て父と娘みたいと言ってましたw
義理父はそれは無理やわと一蹴してましたがw
激似なのをいいことに旦那が山田孝之に似てない?
という始末。丸顔と毛が濃いのは似てますが。
そして、旦那の兄の嫁が綺麗な人で、
義理姉さんがパートの面接行く時も顔で受かるわ
って言います。
この前義理父が息子旦那に似てきたねーて言うと
ええー?!そう?て言ってました。
自分の顔に自信ないから余計イラッとしてしまう
のかもしれませんが…
何か仕返ししたいです。しれっとグサッとする事
言いたいと思ってしまいます。

コメント

さぁた

私が一重で旦那が奥二重で息子が奥二重です!
あら、一重ってかわいそうねぇと言われました😂😂😂😂
最近さぁたに似てきたのね。泣
たまに二重になる時がありあら、今日二重なの〜やっぱ二重がいいわね。
っていや、義母も一重やん🤬
ってなってます😂😂
言われたらそうですかぁ?男なので一重でもいいと思いますし息子さんにそっくりですよ〜●●するんですよ〜嫌ですよねパパそっくりで嫌な性格😑とさりげなく伝えてます😂

まごより息子な義母なのにめちゃくちゃ口だけは出してきますね💦

  • へぴ

    へぴ

    義理母も一重かーーい!笑
    て思っちゃいました😂
    やたら顔のこと言うのでイライラしてきます🤦‍♀️
    仕返ししたーーい。

    • 3月13日
  • さぁた

    さぁた


    私の母とか祖父母は可愛い顔してるわぁ。ほんと憎めない顔とか褒めてくれるのでもおそれでいいですね😂
    顔がよくても中身がよくなきゃ意味ないですからね😂

    パパに似て女好きで…血は争えませんね。ってこの間言いましたね😂
    息子は女好きではないですが😅

    • 3月13日
おはし

そんなに顔大事ですか?とも
薄顔でも可愛くないですか?とも
何とでも言ってやりたいですが
なんだかどう言い返しても僻んでると思われそうですね😂
うちも薄顔男子ですが、祖母からは
「涼しげで良い顔だ、こりゃ大きくなればなるほどいい男になる」とずっと言われ続けているので、私も息子の顔に関しては謎の自信を持っています👶🏼💪笑

私なら悔しいので、
「では二重になったら連れてきます」
と言ってしばらく会いません(同居だと絶望ですが笑)

  • へぴ

    へぴ

    いいですね!w
    息子に、二重になったらくるね~ばいばーい!て言おうかな笑

    • 3月14日
ママ

顔だけで人を判断するような人間にはならないようにそだてないとですね☺️💓とか、見た目ばかりを気にするつまらない人にはなってほしくないですね〜☺️💓とか、会話のタイミングをみて節目節目にそういうこと言ってたら、見た目の悪口ばかり言ってる自分が恥ずかしくなったのか最近は言わなくなりました🤣たぶん心の中では思ってるんでしょうが、それを口に出すような低レベルな人や、相手の気持ちを考えずに発言するような人と大事な我が子を会わせたくないですよね😑

  • へぴ

    へぴ

    そーですよね!
    息子を通して、顔だけで判断する人間にならないよーにしよーねー😋
    て言おうと思います笑

    • 3月14日
オハ子

旦那のことを義母が誉めたら「私の周りで旦那の顔のこと誉めるのお義母さんだけですよ。」って言いますかね🤔
顔がかっこいいなんで言われたことないです。って。

  • へぴ

    へぴ

    周りにも少し褒められるみたいで、本人もその気になっちゃってんですよね笑
    さすがに山田さんとかお義母さんにしか言われてないですがww

    • 3月14日
ひとむ

結局は性格ですからね〜💕
それにこう見えてもわたしモテモテだったんです!きっと息子もバレンタインたくさんもらってくるんだろうなー!って言います
旦那が母に激似だから息子も私に似たのかも!
男の子はママに似るっていうし義母のところもうちもそうですね!
また男の子生まれると、いいな!
自分にそっくりな子供がかわいいかわいい言われると自分が肯定されてるみたいで嬉しいですよね!

って言っちゃいます笑笑

  • へぴ

    へぴ

    遠回しでも伝わりますねそれ!
    顔良くても性格薄いと結局モテないですもんねー!
    中学生くらいなってモテモテな息子を見させてやる(*^ω^*)

    • 3月14日