※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

髭が生えてる方いますか?😂私、恥ずかしながら数年前から顎に男が生える…

髭が生えてる方いますか?😂
私、恥ずかしながら数年前から顎に男が生えるような髭が結構生えてきます😭‼️
私は太りすぎているので男性ホルモンが出過ぎてるのかとホルモンに詳しい先生のいる大学病院で血液検査やCTまで撮って何回も何回も検査をした結果ホルモンに異常なし…てことはこの髭は皮膚科でいいんですかね?😭
顎にあるほくろからも毛が生えてくるし😭今まで抜いてたけどほくろは刺激するといけないと知り後悔…何年も抜いてきてたーーー😭‼️
ほんと…眉に生えてくるような鼻毛の様な(笑)
濃くて太くて立派な毛が顎から無数に生えてきて困ってます😭抜いても抜いても範囲が広くて😭

コメント

プーさん

私もはえます!私の場合は一本だけ濃く太いのがはえます(^_^;

• まゆ

まゆ

1本だけなんですね!う羨ましい(?)です😂💓けど、嫌ですよね😭

• 3月13日
あこり

私も生えてますよ〜🤣💦💦💦
妊娠前、エステで顔の脱毛もやってましたがあんまり効果ナシでした😅

硬いヒゲが8本くらい生えるので毎日剃ってます🤣✌️

• まゆ

まゆ

効果なしだったんですね😭😭
    私は8本以上…本当に男みたいに生えてきます😱
    しかも硬いやつって伸びるの早いですよね。。(笑)😭

• 3月13日