※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりた
産婦人科・小児科

川口市の飯原町に住んでいる高齢出産を考えている方が、陽性反応が出たため産婦人科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

検査薬で陽性反応が出ましたので、来週はじめ頃に産婦人科に行こうと思っています。高齢出産になります。
引っ越してきたばかりでどこに行けばいいかわからないのですが、埼玉県川口市でおすすめの病院を教えていただけますでしょうか。川口市の飯原町に住んでいます。

コメント

さくろ

こんにちは。
埼玉協同病院の産婦人科は評判がいいようですよ😊✨

• あきりた

あきりた

どうもありがとうございます!協同病院調べてみます^ - ^

• 3月13日
はる

昔からとなると
厚川さんのとこかなと
けど、飯原町からだと とおいですね…(笑)
医療センターとか 協同病院は
まぁ普通だと思います

• あきりた

あきりた

どうもありがとうございます!厚川さん、少し遠そうですが検討してみます^ - ^

• 3月13日
  • はる

はる

うちは 医療センターで産んでますが
    まぁ 普通の対応だったかなーと
    けど 陣痛の時隣に人いなくて良かったです(笑)
    薄っぺらいカーテンの仕切りだったので それに1人しか入れませんし 旦那さんなど
    また ご飯は白飯がドカンなのでふりかけとかで食べてましたよ(笑)

• 3月13日
kamome

はじめまして✨妊娠おめでとうございます😊
私も去年引っ越してきたばかりです🌟
私は前川レディースクリニックで胎嚢確認後、川口市立医療センターに通っていてそちらで出産予定です🌸

• あきりた

あきりた

川口医療センターですね!調べてみます^ - ^ ありがとうございます

• 3月13日