※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

幼稚園や保育園で使うスニーカーについて、他の子供と被らないおすすめメーカーを教えてほしいです。自分のニューバランスが多いので、新しいものを検討中です。

幼稚園、保育園
どこのメーカーのスニーカーで行かせていますか?👟
普段履いているのが
ニューバランスでコレだと自分で履けるから
四月から履かせるのに新しく買い直そうかと思ったんですが
履いてる子多いから被って
自分のだと分かりにくいかなぁ💦と思って<(_ _)>

おすすめメーカーがあればそれも教えてください😭💕

コメント

と

ミズノです😊
足測って買ってます!
インソールも子どもにあわせたものです

うー

アシックス履いてます⭐︎

ニューバランスは色とかもいろいろあるのでうちの園では全く同じはそんなにいないかなぁ?と思います

あとその辺に脱ぎっぱなしということはなく、自分の下駄箱から出して履くとかになると思うのであまり間違えなさそうです⭐︎

しんばば

アシックスです◟́◞̀

うちの園はニューバランスとナイキが多いです◟́◞̀

mama

足の甲が息子は高いので、イフミーを履かせています。踵に紐があるので自分で履きやすそうに脱ぎ着してます😊