※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー汰
子育て・グッズ

夕方、息子が泣いて抱っこが必要。上の子も気になる。下の子の黄昏泣きに悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

生後28日目の息子ちゃん。
夕方、夕飯時になるとおっぱいあげて寝たから置く→泣く→抱っこすると泣き止むって感じです。
黄昏泣きだと思うのですが、4時間くらい続くこともあって😅
おっぱいあげてもすぐ離してしまって泣くこともあって💧

年子で上の子を構ってあげたいのですがこうなるとなかなか夕方は構ってあげれません😂

年子で下の子の黄昏泣きなどある方、どうしてますか⁇😅

コメント

ハッピー

可哀想ですが、泣かせてます💦
その代わり、そのあとはしっかり抱っこしてます。

下の子の宿命ですよね。

  • ふー汰

    ふー汰

    抱っこしないで泣かせてます⁇💧
    あたしも割と泣かせているんですが
    顔が赤黒くなるほど息出し切って泣くことがあるので💦w

    • 3月13日