※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリン
子育て・グッズ

保育園や幼稚園で髪長めの女の子には、両サイドで三つ編みがベストです。耳の上で結ぶと帽子が被れないため、両サイドで結ぶ方法を試しています。

保育園、幼稚園に髪長めな女のコが居る方どんな髪型で通わせていますか?
耳の上で縛ると、帽子が上手く被れないので、両サイドで、三つ編みがベストかな〜と試行錯誤しています。
自分としては両サイド耳の上でで結ぶのがいいのですが、帽子が引っかかり被れないので(~O~)

コメント

きき

前髪伸ばし中で微妙な長さなので前髪部分を三つ編みにして後ろに合わせて2つくくりがだいだいです😊
耳の下辺りでくくって帽子が被りやすいようにしてます♪

きき

ポニーテールと三つ編みが多いです☺️❤️編み込みの三つ編みが一番良いよって3人女の子のママさん教えてもらいました💕

ぽにょ

うちは耳上で両サイドくるりんぱがおおいです😃
帽子もかぶれますし、お昼寝後もぐじゃぐじゃにならないし、お昼寝も痛くなさそうです。
とりあえず顔にかからないように。がモットーなので😁💦

たま

お姉ちゃんたちへ三つ編みでした。
まさに帽子が、、、です。